社員ブログ

2014年8月26日

tama ねこちゃん

お盆が過ぎると、だいぶ過ごしやすい日が出てきますねー
風の気持ちいい夕時にお散歩するのが気持ちのいい季節になりました。

こんにちは!たまちゃんです。
お元気ですか〜?

先日、散歩をしていたら猫ちゃんを立て続けに見ました。
たまちゃん、こんな名前で猫の着ぐるみかぶっていますけどネコアレルギーなのです。

触ることはできないけど、遠巻きに観察するのが大好きで、見つめていました〜

猫ちゃん

こちらをじーっとみています。
私が、少し苦手な事は分かっているみたいですね。

さらに、てくてくと足をすすめますと

またいた!

猫ちゃん

かわいい。
少しだけ近づいたら、もうどこかへ行ってしまいました。残念。

猫派と、犬派ってわかれますよね〜
あと、猫顔と犬顔も。

みなさんはどちらですか〜?

最後に、この動画がかわいかったので貼っておきますです。

出来れば、BGM付きで見てくださいね!

ではでは〜たまちゃんでした!

コメント

ネコ派!!

ネコちゃん飼いたいけど、一戸建てか、ペット可能なマンションじゃないとね。。。

ネコちゃん飼う前に、お家買わなくっちゃ!

投稿者 くりりん : 2014年8月28日 13:41

ネコはいいですよ!
以前飼っていたけど突然いなくなっちゃた・・・
ネコの自由感が大好きです

でも忠猫?も見てみたい!

投稿者 わん : 2014年9月14日 22:00




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2564

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社