社員ブログ

2014年9月 2日

oga 冷たい食べ物

おがっちです。最近すずしいですね。
このまま秋になってしまうのでしょうか。
夏の暑さをあまり感じることなくこの涼しさになってしまった感じはありますが、それはそれで秋の楽しみが増えますね。
これからはたっぷりと秋を楽しみたいと思います。

夏はいつも暑さにやられてしまうのですが、その暑さをちょっとだけ飛ばしてくれるのが冷たい食べ物!
おがっちは今年アイスのピノを食べまくりました。
ピノは小さいころから好きなアイスの一つでした。
昔は6個入りのピノを買って食べるくらいでしたが、今や大きなパックを買って冷蔵庫に常備しています♪
それほどにピノにはまったせいか、星形ピノをゲットすることができました。
5年ほど前にハート型ピノを一度見たことがあったのですが、星形は初めてだったのでなんだかプチハッピーな気分です。
一つだけ違った形のものを見つけるだけでハッピーになれるなんてなんかお得な気分ですよね。

星形ピノ


どうやら6個入りピノのケースにもクローバーがついているものがあるとか。
これもまたレアなクローバー。見てみたいですね。

ピノって今や味もいろいろとあります。。
メロン味やカフェオレ味。期間限定で出されているそうです。
カフェオレ味は今まで何度かあったと思いますが、メロン味は今年初ではないでしょうか。
秋に向けてマロン味も出るらしい。気になってまた食べちゃうと思います。
夏で暑いから食べるのではなくなってきてしまいます( *´艸`)

ピノのホームページを見てみると6個入りのピノは最近「ピノ 食べ順診断」などもあるようです。
美味しく食べれるだけではなくいろいろと楽しむことができる。
だから昔からある食べ物なんだろうな。と感心してしまいます。

みなさんもこのプチハッピーを一緒に見つけていきましょう!

コメント

すごいレアですね!

レアといえば、チョコボールの金のエンゼルは、なかなかお目にかかれません。

銀のエンゼルは、意外と多いんですけどね。

みつけたら、プチハッピーになれるんでしょうか。

投稿者 くりりん : 2014年9月 8日 10:49

ピノもレアな形があるんですねぇ。
カールもかえるカールとか
カールおじさんのカールとかあるそうですね。
お菓子メーカーもたいへんですね。
一回も見つけたことないけど・・・トホホ

投稿者 あやかり鯛 : 2014年9月 8日 17:55

レア物を見つけた時は感動ですね
冬に表参道イルミネーションの赤い電球を探したけどみつからなかった・・・
あこがれの青山住んでみたい!

投稿者 四葉 : 2014年9月14日 21:24




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2565

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社