社員ブログ

2014年9月 9日

oshi 全米オープン

こんにちは。おっしーです。
すっかりと秋めいてきましたね♪
空気も気持ちよく気温も最適!
なつが少し苦手なのでこの季節になるとほっとします。
美味しい食べ物をたべてこの季節を満喫したいと思います。

さてみなさま今日は朝からテレビから目が離せなかったのではないでしょうか?
おっしーは確実にテレビにくぎ付けでした!
全米オープン!朝6時からやっていましたよね。
試合の放映はなかったものの、どこのテレビ局でも速報を流していたのでニュースを見つつ速報を見ていました。
おっしーはテニスのルールはよくわかりません。
でもやはり世界で日本の選手が活躍している姿を見るのはとてもドキドキして応援をしてしまいます。



試合から目が離せないのはもちろん!でも、試合中こんなことができてしまうのもすごいです。
なにかの気晴らしでやってらっしゃるのでしょうか。
世界で活躍するほどずっとテニスをやってきたということはラケットは体の一部的な感じですね。

テニスといえば全米オープン車いすの部も行われていたことご存知ですか?
こちらは男子の国枝慎吾選手と、女子の上地結衣選手が優勝したそうです。
このニュースもたっぷりと見ることができたらいいですね。

これだけテニスで盛り上がっているのでテニス初めて見たくなりました。
まずはラケット探しからやってみたいと思います♪

コメント

テニス惜しかったですね。
wowow契約してないから
見られなかったけど
どのチャンネルもリアルタイムで
スコア流してましたね。
やっぱりスポーツは良いですね。

投稿者 バゥバゥ : 2014年9月11日 17:53

ホントに惜しかった
でも準優勝おめでとう!
錦織テニスが楽しみになりました

投稿者 卓球 : 2014年9月14日 21:08

錦織選手も結果を出せてよかったですね!!

でも、もっと凄い人は、やっぱり伊達選手ですね。

40歳を超えて、いまだ現役のトップクラスですから。。。

身体を維持し続けるその気力!

見習わないとですね。

投稿者 くりりん : 2014年9月18日 19:25




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2566

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社