社員ブログ

2014年10月28日

oshi パンダ

こんにちは。おっしーです。
寒くなってきましたね。
朝と夜の気温の差が激しくまさに風邪をひきやすい季節になってきました。
みなさま体調には十分お気を付けください。

先日おもしろい。。というかとてもかわいらしい動画を見つけました。
結構話題になっていたのでご存知かもしれませんね。

どうやら風邪を引いた2頭のパンダ。
飼育委員が何とかして薬を飲ませようとしています。
ですが、断固として拒否するパンダ。
飼育委員は一人。パンダは2頭。
1頭のパンダの口に薬を入れられそうになると片方のパンダが必死に止めようとしているところがまた可愛らしい。
動物も風邪をひいてしまうし、薬を飲むこともあるんですね。
薬を飲まされたあとは攻撃をやめおとなしくしている姿もいいですね。

動物って癒されますよね。
さすがにパンダを飼うことはできないですが、猫とか犬とか癒されるペットがほしいと思ってしまいました。
みなさんもこの動画を見て癒されてください。

コメント

これは面白い映像ですね。
パンダは受け身もうまいですね。
飼育員さんご苦労様です(*^_^*)

投稿者 たれめぱんだ : 2014年10月30日 17:46

ホント動物って癒されますよね
今、賃貸戸建で中型犬を飼っているけど、
なかなか分譲マンションが見つからないです。
健ハウジングさん良い物件探して下さい!

投稿者 雑種 : 2014年11月 3日 21:19

どうぶつって、自分の友達とか家族とかが、困っていたり苦しんでいると助けようとするんですよ!!

それも、身を挺して助けようとするんです!!

飼い犬や、飼い猫がそれ。

飼い主が困っていると、心配そうな顔で、寄り添ってくる。

そんな家族の一員のワンちゃん、ネコちゃんも快適に住めるお家がいいなぁ〜

投稿者 くりりん : 2014年11月 6日 13:58

ぬいぐるみみたいで
かわいい。

投稿者 yamada : 2014年11月10日 11:28




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2572

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社