社員ブログ

2014年11月11日

oga ポッキーの日

こんにちは。おがっちです。
今日は一段と寒いですね。
明日は暖かいらしいですが。。
寒かったり暑かったりこの気温の差に対応できるようしっかりと体力を保ちたいですね。
みなさまもお風邪をひかれたししないようお気を付けください。

さてさて今日は11月11日。
ポッキーの日です!
去年なんとなくご紹介したこのポッキーの日。
今年はなんだか大賑わいですね。
ネットでもツイートランキングの上位に「ポッキー」「プリッツ」「トッポ」がたくさん入っています。
そんなにメジャーになったんでしょうか。。
ハロウィンもそうですが、一つにものにスポットを当てて盛り上がっている感じが楽しそうでいいですね。
今日もたくさん盛り上がっていきたいと思います!

ポッキーの日

ポッキーの日といって盛り上がっていますがいったい何をすればよいでしょうか。。
まずはポッキーを食べる!今年もたっぷりポッキー買ってきちゃいました!
その他にもいろいろなイベントが用意されているようです。
なかでも気軽に参加できそうなのがこれです。

「ポッキーフォト」でギネス世界記録に挑戦(2014)
※ホームページ:http://photo.pocky.jp/
ポッキーの写真を撮って載せるだけ!

「マッキーとのコラボ(2014)」
※ホームページ:http://glico-club.net/pocky/pockymackee/index.php
限定商品のポッキーマッキーがもらえるかも!?

去年、今年の盛り上がり具合から来年、再来年はさらに盛り上がるイベントとなることでしょう。
まずは先取りしてポッキーの日を楽しんでみましょう!

コメント

1年365日、何かの記念日ですね?
ポッキーの記念日は知りませんでした。
ポッキーも近い将来、世界制覇かな?

投稿者 山田 : 2014年11月13日 14:58

ポッキーは、いちごポッキーが好きです!!

つぶつぶ感とか、甘酸っぱいとこがイイね〜

写真投稿しとけばよかったなぁ〜

投稿者 くりりん : 2014年11月17日 14:54

先日、中国出張から帰った友人に
中国のポッキーこと『百奇』を頂きました。
なんで『百奇』って訳したんだろ・・・

投稿者 ポキ : 2014年11月20日 13:27

ポッキー良く食べてました
1本づつに楽しみがあったな〜
そうだ今度10本位の大人食いでやってみよう。

投稿者 チョコ : 2014年11月25日 21:43




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2574

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社