社員ブログ

2014年12月 9日

oshi スイーツ

こんにちは。おっしーです。
今年もあと1か月を切りましたね!
みなさん2014年思い残したことはないでしょうか?
おっしーはやっぱりダイエットかな。。。
今からではもう遅いので2015年の目標としたいと思います。
って、毎年言ってる気がする。。。今年(来年?)こそがんばりたいです。

そろそろ下北沢もクリスマス色に染まってきました!
ディスプレイもきれいだしイルミネーションも雰囲気出てきました!
いろいろな店舗でクリスマス限定スイーツを作っているようです。
クリスマススイーツ特集を確認したら食べに行ってみたくなりました。

そんなステキなスイーツも食べに行くのはもちろんステキですが、すぐに手に入りお手頃なコンビニスイーツもなかなかいいですよ!コンビニスイーツの中でも最近おっしーがかなりはまっている「デビルズチョコレートケーキ」を紹介します!

デビルズチョコレートケーキ


ネットでかなり話題になっていたのでご存知の方もいらっしゃると思います。
これ、ネーミングも中身もお値段もおすすめです!
コンビニスイーツにしてはとても濃厚なチョコレートで触感もなかなか良かったです。

とはいえ「悪魔的おいしさ」ってすごいネーミングだなぁ。。
と思ってたら、なんとカロリーが392Kcal(+_+)
確かに悪魔的なスイーツですね。

今年は満足いくまでしっかり食べて来年に向けて目標を立てていきたいと思います!

コメント

確かに悪魔ですね!!

おにぎりの3倍のカロリーですもん。。。

悪魔祓い今年の内にしときましょ〜

投稿者 くりりん : 2014年12月12日 16:08

私も来年の目標はダイエットにします。
正月明けから始めよっかな(^_^;)

投稿者 行く年来る年 : 2014年12月16日 15:42

甘いもの大好きです
しかも限定品に弱い・・・
食べた後にカロリーに気づきます

投稿者 限定に弱い : 2015年1月11日 21:32




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2578

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社