社員ブログ

2014年12月16日

tama 年末

早いもので今年もあと半月です。
のんびりしている場合ではないぞ!
と日々焦っているたまちゃんです。
みなさん年末に向けていかがお過ごしでしょうか。

たまちゃんはクリスマスの準備をしてイルミネーションを見に行って。
と毎年のようにのんびりと過ごしたいところですが。
今年はいまだに年賀状の準備ができていません!
あまりの大変さに気が付き、早速ひつじ年の来年に向けた年賀状を考えてみました!

いろいろと見ていたらただの年賀はがきではなく楽しそうなものがありました!


これは驚き!
作ったはがきを受け取った人がスマホのアプリを利用して動く年賀状を体験できてしまう!
ちょっとしたサプライズがうれしくなってしまいますよね!

もう一つご紹介!「ディズニー映画月年賀状」!
ディズニー映画を視聴できるキャンペーンコードが付いている年賀はがきだそうです!
こちらもお正月休みであれば時間があって思わず視聴してしまいそう!
https://net-nengajo.jp/special/disney/

最近わざわざ年賀状を送ることなくネットで済ませてしまうこともあるかと思いますが、これだけ楽しいものができてきたのであれば使うしかないでしょ!

今年も残り少し!悔いなく楽しく行きましょう!

コメント

すごいですね。
びっくりしました。
送られてこないかな。。。
自分で自分に送ったりして。。。。

投稿者 とりびあ : 2014年12月16日 15:50

SNSの中には、ハンドルネームしか知らない人へも年賀状を
送れるサービスがあるみたいですよ!

去年、一昨年とSNSのお友達から年賀状が届いて驚きました。。。

便利ですよね〜

投稿者 くりりん : 2014年12月21日 12:40

これは面白いですね!
動く年賀状
サプライズが出来ますね

投稿者 年賀 : 2015年1月11日 21:27




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2579

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社