社員ブログ

2014年12月23日

oga 今年一年

こんにちは。おがっちです。
今年も残すところあと少しです。
みなさま今年一年どんな年でしたか?

おがっちは今年も充実した一年を過ごしました。
冬は雪の多さにくじけそうになり、夏は暑さに負けそうになり、春は草木に癒され、秋は美味しい食べ物に癒され。。
季節をしっかりと感じることができるようになったのは大人になったということでしょうか。

今年を振り返って一番印象に残っていること。。「アナ雪」ブームでしょうか(#^^#)
確か3月ごろ公開された映画にもかかわらず夏には映画館でみんなで歌うイベントが開かれるほどに盛り上がっていました。
どこに行ってもこの歌が流れていた気がします。
DVDやブルーレイの売り上げも年間ランキングで1位だとか。
まさに今年一年「レリゴー」ブームでしたね。

グッズもたくさん出てます!
「オラフマン」が発売されると聞いて思わず発売された日に買いに行ってしまいました。

オラフマン

そこまでアナ雪ファンではないのですが、オラフの憎めないキャラクターが好きで思わず買ってしまいました。
中にはチョコレートが入っていて美味しかったです。

来年はアナ雪以上にブームになるものはあるでしょうか。
来年も季節を感じて、世間のブームに乗ってまた楽しい一年にしたいと思います。

みなさまもゆっくりと今年を振り返ってステキな新しい年を迎える準備を整えてください。
どうぞよいお年をお迎えください。

コメント

今年はもう終わりますが
私の家探しは来年に持ち越しとなりました。
来年こそは『家を買う!』
健ハウジングさん、お手伝いお願いします。

投稿者 雪 : 2014年12月29日 11:16

年末は、仕事が押してて休んだ気がしませんでした!!

まあ、ヒマよりいいですね。

良い一年だったかもぉ〜

投稿者 くりりん : 2015年1月 9日 16:12

毎年思いますが、必ず何か新しいブームが出ますね
次は何が来るのか???楽しみです。

投稿者 ブーム : 2015年1月11日 21:05




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2580

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社