社員ブログ

2015年1月 6日

oshi お正月

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年も一年みなさまにとって充実した一年となりますように。

こんにちは。おっしーです。
みなさま年末年始はいかが過ごされましたか。
天候もそれほど荒れることなく穏やかなお正月となりましたね。
今週から仕事始めという方が多々いらっしゃるのではないでしょうか。
長期休暇明けの仕事は少し辛いかもしれませんが、はりきって頑張りましょう!

今年のおっしーのお正月は。。。。
食べて食べて食べまくりました!
おせち料理って甘いだけであまり好みではなかったのですが食卓に出ているとなぜかつまみ食いをしてしまう不思議な食べ物です。
あっという間になくなっていく栗きんとんや伊達巻に食べている自分がびっくりでした。
そして、親戚の集まる新年会と友人達との新年会。こちらも両方ともたっぷり食べてきました。

中華街お正月休みの締めとして昨日中華街で食べ歩きを満喫してきました。
今年に入ってからずっと食べているのでレストランに入ることなく食べ歩きをしたのですが、中華街の食べ歩きは思った以上に食べちゃいます。
肉まん、角煮まん、小籠包、パンダまん。。。

このお正月で体重が2,3キロ増加されたことは間違いなさそうです(+_+)
今年の目標もやはりダイエットかな。。
毎年つぶやいているダイエット。
今年こそは頑張りたいと思います!

コメント

明けましておめでとうございます!!

今年の正月は、公園を走って始まりましたぁ〜

やっぱいいですね。

動くって。。。

今年も、どんどん動いていきますよぉ〜

投稿者 くりりん : 2015年1月 9日 16:15

あけましておめでとうございます
いつも楽しく見てます
今年もマンション探しお願いします!

投稿者 今年は! : 2015年1月11日 20:54




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2581

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社