社員ブログ

2015年2月17日

oshi 雪まつり下北沢バージョン

こんにちは。おっしーです。
今日は一段と寒いです。
ちらほらと雪も降りだしたそうです。少しだけでも積もれば雪だるまができるのに。。。
去年は大雪で大変でしたが、雪の積もった翌日は下北沢のいろいろな店舗の前でステキな雪だるまがありました!
雪まつり下北沢バージョンといった感じでしたが写真を撮ることができなかったのでぜひ今年にと思っていました。
今年は「雪まつり下北沢バージョン」見ることができそうにないです。

今日の話題といえばちらほらと降る雪ではなくこちらじゃないでしょうか。



少し長い動画ですが、見ているとじんわりとくるものがあります。
テレビやネットで度々話題になるこの女性芸人の方。
なんとも可愛らしい写真が並んでいてご夫婦とても仲がよく旦那さんから愛されていることが伝わってきます。

「妊活」ってどういうことなのかよくわかりませんでしたが、この話題でいろいろと知ることができました。
赤ちゃんを迎えるために体調を整えたり、穏やかな気持ちになるようのんびりしたり。
こういったことが大切なんだなぁ。と勉強になりました。

実際に休業をして「妊活」ができるご夫婦は少ないのかもしれません。
ですが、話題になることで実は悩んでらっしゃる方が少しは気が楽になったり、安心したりするのではないでしょうか。
この状況を公表してくださるこのご夫婦ステキだと思います。

家族3人になったらぜひファミリーに優しい街下北沢でいい物件を探してほしいです(*'▽')

コメント

忙しい人だと、妊活必要かもですねぇ〜

近くにおじいちゃんやおばあちゃんがいると、子育ても
楽なんですけどね。。。

そうだ!!

2世帯住宅だったらいいのかも。

妊活には、2世帯住宅ですね!

投稿者 くりりん : 2015年2月19日 20:47

今年は雪が積もらなかったですね
雪まつりが見れなくて残念!
でも転ばなくて済むから良かったかも・・・

投稿者 雪 : 2015年3月 8日 20:36




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2587

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社