社員ブログ

2015年2月24日

tama ダイエット

暖かい日がやってきました。
ここから寒くなったり暖かくなったりで春に向かっていくのですね♪
いったい今の季節は何!?と問いただしたくなるこの季節も最近味わいのあるものだなぁと感じることができるようになりました。
こんにちは。少しは大人になったたまちゃんです。

季節はずれですが自宅にリンゴが残っていました。

リンゴ


早く食べてしまわないと。。と思いつつリンゴを見ているとどうしても昔やったことのあるリンゴダイエットを思い出します。
リンゴダイエットといいつつも確か1日しか続かなかった記憶が。。。。
その時以来そのままのリンゴを食べるのが少し苦手になってしまいこの季節にリンゴが残ってしまうことがあるのです。

2月もそろそろ終わるところで真剣にダイエットを考えてみました!
ネットでは早くも「2015年にブームが到来しそうな最新ダイエット法」が話題となってましたよ♪
■活性炭ダイエット
活性炭は有害物質や余分な脂質などを吸着して、そのまま排出する特徴があるそうです。
普段の生活で摂取している食品添加物や防腐剤、香料などを活性炭で排出することで、体の機能を高めダイエットや美容、健康増進の効果が期待できるらしいです。活性炭はサプリメントなどで摂取するダイエット法です。

■高機能ウォーターダイエット
そもそも、ダイエットにお水を飲むことは良しとされていますよね。
従来のミネラルウォーターでも一日に1.5L〜2Lを飲むだけで新陳代謝を活性化させることができます。
とは言いつつも大量の水分補給はせっかっくのミネラルが体に吸収されなかったり、むくみの原因になることがあるとか。。。
それを解消するためにも高機能ミネラルウォーターだそうです。

■ダンス系エクササイズダイエット 『BarreWRX(バー・ワークス)』
やっぱり今年もダンス系(*'▽')
疲れるけどやっぱり引き締まった感が味わえるのがいいところかな。
なかでも、今年は『BarreWRX(バー・ワークス)』バレエエクササイズだそうです。
ダンス系は楽しみながらしまっていくというイメージがあるので今年の楽しみの一つとして取り入れたい気もします。

毎年毎年いろいろなダイエット法が出る中、あまり体系の変わらないたまちゃんです( ;∀;)
きっと今年こそは!
サプリメントなんて手軽そう♪高機能ウォーターなんておいしそう♪ダンスなんて楽しそう♪
みなさん!目標に向かって一緒にがんばりましょう♪

コメント

リンゴは酸味があるので、身体が欲していないと口にしたいと
思わないんですよぉ〜

リンゴを薄切りにしてレモン汁とグラニュー糖、シナモンを掛
けて鍋で煮るとリンゴ煮の出来上がりぃ〜

アップルパイにも応用できますよ!

投稿者 くりりん : 2015年2月26日 16:42

ダイエット大変ですよね〜
この前風邪で2日間ダウン
食欲もなく・・・げっそり
そしたらなんと2kgも痩せてました
断食もありかも!

投稿者 断食 : 2015年3月 8日 20:27

活性炭ダイエット初めて聞きました。
健康にも良さそうですね。
是非試してみたいと思います。
ストレスを溜めずにできるダイエットがいいですよね。

投稿者 シャンクス : 2015年3月13日 08:11




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2588

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社