社員ブログ

2015年3月 3日

oga ふなっしーまん!

こんにちは。おがっちです。
ここ数日暖かい日が続きましたが、今日は一段と寒いですね。
花粉もそろそろ飛んでます。
おがっちはマスクを手放せない季節になってきました。
あまりにくしゃみがひどく、もはや風邪をひいてしまったのか花粉で辛いのかわからなくなってきました。
早く春になってほしいものです。

先日、よく行くコンビニでステキなものを見つけました♪
去年ご紹介したオラフマン覚えていらっしゃいますか?
あの後何度かもう一度食べたくなり探していたのですが見つからず。。。。
数量限定ということだったのできっとあっという間になくなってしまったんでしょう。
もやは、どこに行っても見つけることができない状態です。
また面白いものが置いていないかとコンビニに行くたびに肉まんのケースを覗くようになってしまいました。

そんな時になんと!

ふなっしーまん

今度はふなっしーまん!
色鮮やかですよね。中身は何が入っているのか少しウキウキでしたが、こちらは普通の肉まんでした。
普段は肉まんなんて買わないのですが、キャラクターになっているだけでうれしくなって買ってしまいます。
次回はどんなキャラクターで作られるのかと考えるとコンビニの肉まんのケースこれからもチェックしなくちゃですね。
ベイマックスマンなんて、でてきそうですね。中身はチョコレートがいいな。
また面白いもの見つけたらご報告します♪

コメント

あーーー!

いいなぁ〜

この前、コンビニにあったんですけど、加熱中という
ことで、買えなかったんです。。。

おいしかったですか???

投稿者 くりりん : 2015年3月 3日 20:03

ふなっしーで肉まん味は合わないですね
梨味?色的にはカレーかな?
クマモンはチョコレート味かな?

投稿者 ゆるキャラ : 2015年3月 8日 20:43

どのコンビニですか。
見つけたら勇気を出して、
「ふなっしーまんください。」と
すました顔で言いたいと思います。

投稿者 サンジ : 2015年3月13日 08:01




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2589

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社