社員ブログ

2015年3月17日

tama

今日はなんと暖かい日でしょう!
半袖で過ごしても大丈夫なような陽気!4月中旬の天候だそうです♪
こんな日は明るい色の洋服が来たくなります(*^^*)
ともかく気分の良い日ですね♪

こんにちは。たまちゃんです。
2,3日前桜が咲いているのを見つけました。

桜

まだ3月なのに桜!?と思ってたのですが。。
なんと今日はこんなに暖かい日!お花見まであと少し!

お花見大好きたまちゃんは早速今年の桜について調べました。
2015年。今年の桜は平年並みか早く咲くところが多いとのことです。
東京の開花予定は3月23日。満開日は4月1日。
なんと、開花まであと1週間!

みなさんはお花見といえばどこに行きますか?
たまちゃんがよく行くのは井の頭公園、代々木公園。
北沢緑道の桜もいつも心を癒してくれまてます。
満開になったら今年も写真を取りに行く予定です。
今年はまだ行ったことのない千鳥ヶ淵、目黒川の桜も見に行ってみたいな♪

ご自宅に立派な桜がある方はこの季節、桜はきれいだけどその後のお掃除が大変かも( *´艸`)
でも、たまちゃんのようにこの桜で癒される人はたくさんいるのです。

お出かけが楽しくなってくる季節です。
たくさんきれいな写真撮ってきて、ご紹介しますね♪

コメント

桜の木があるお家いいね!!

敷地の半分以上がお庭でないと、いっぱいいっぱい
になっちゃうねぇ〜

でも、そんなお家が理想です。

ご縁がありますように〜

投稿者 くりりん : 2015年3月19日 14:09

ついに桜の開花時期ですね!
お花見は大好きです
うちのマンションからも桜が見えますが
桜が植えられる広いお庭の一戸建てが欲しい〜

投稿者 春! : 2015年3月28日 22:08

お花見いいですね〜。
僕も昔は井の頭公園で毎年花見してました。
場所取り大変だったのを思い出します。
今は帰り道の桜のトンネルを楽しんでます。夜の桜もいいですよね。

投稿者 サンジ : 2015年3月30日 08:28




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2591

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社