社員ブログ

2015年3月24日

oshi コアラのけんか

こんにちは。おっしーです。
昨日3月23日靖国神社の標本木前で東京の桜の開花宣言がされたそうです。
春になりました!
今週末から来週にかけてがちょうど見ごろとなるようです。
今週末は天気も良いようなのでみなさまお花見で盛り上がることでしょう。
どこでどんなお花見をしたか教えてくださいね。

さてさて、去年パンダの動画をご紹介したのを覚えていらっしゃいますか?
あの後動物系の動画が紹介されているとついついみてしまうようになりました。
そこであのパンダに続く別の意味での衝撃の動画をご紹介します。

「コアラのけんか」です。



パンダの次にのんびりした癒し系のイメージのあるコアラだっただけに驚きの動画でした。
コアラは木の上にいると思っていたのに地上にて戦っているなんて。。
犬さえ寄せ付けないこのけんか。何が原因でこんなけんかになったのか気になります。
見方によっては人間のレスリングの試合のようです。見事に相手を抑え込んでいます。

小さい頃は動物園でパンダやコアラを見ることがどれだけ楽しい事だったでしょう。
どんなにかわいく癒される動物でも本気のけんかをしているときは怖いものだなぁと実感しました。

やっぱり、みて癒されるのではなく子猫や小型犬などけんかをしていても可愛らしいペットをさがすことを考えたいです。

コメント

やっぱり、闘わなければならない時ってあるんですねぇ〜

だいたいが、恋敵とか、縄張りを荒らされた時とか、、、

お家に知らない誰かがいたらビックリですもんね!!

闘いたくないからぁ〜ホームセキュリティのあるお家
買わなくっちゃ。。。

投稿者 くりりん : 2015年3月26日 09:33

人と同じで動物も見かけにはよらないってことですね〜。
ケンカに夢中なコアラが近づいてきた犬をまったく気にしていないところにびっくりです。

投稿者 シャンクス : 2015年3月30日 08:22




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2592

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社