社員ブログ

2015年4月 7日

oga 始球式

こんにちは。おがっちです。
4月になりました!4月といったら何を思いつきますか?
おがっちはエイプリルフール、さくら、花見、新学期、新年度。
なにかと明るい話題をメインに考えちゃいます。
エイプリルフールは今年もいろいろな企業で楽しませていただきました。
独身税(ぐるなびウェディング)やポケベル発売(yahoo!)、「週刊スマホを作る」創刊!(au)等々、年を追うごとに多彩になっていきますね。来年も楽しみたいと思います。

この時期なにかと話題になるプロ野球。
いつも話題になっている方、きれいな方が始球式をしているイメージでした。
野球はあまり見ないのでニュースで流れているのを聞いているだけでしたが、今年、何気なく見ていたら WORLDORDER が始球式に出ていました。

WORLDORDER ご存知な方もたくさんいらっしゃると思います。
日本人のビジネスマンのイメージをパロディにしたダンスパフォーマンスユニットです。

始球式のような場面で出てくると緊張感がほぐれる感じがして面白く思いました。
移動のスタイルなんて体中の筋肉を使ってそうな動きがまたコミカルですよね。
マウンドに行くまでちょっと時間がかかりすぎ!?
とも思いましたが、これがまたいいところなのではないでしょうか。
この始球式なぜか面白くてついついリピートして見ちゃいました(*'▽')

新年度が始まりました!
「心機一転」がんばっていきたいと思います!

コメント

始球式動画、なにげ面白いですね!!

女性アスリートの始球式も見ものですよ。。。

ありえない挙動からの投球です。

実際の始球式を見てみたいなぁ〜

投稿者 くりりん : 2015年4月14日 15:43

なかなか珍しい始球式ですよね。
須藤元気さん、格闘技でもトリッキーでしたが
パフォーマンスもトリッキーですね。
更に進化させて行って欲しいです。

投稿者 ヤソップ : 2015年4月17日 08:14

これ面白いですね!
千手観音見たいなパフォーマンス
実際だったら三振の山?

投稿者 千手観音 : 2015年4月26日 20:56




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2593

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社