社員ブログ

2015年4月14日

tama アップルウォッチ

昨日今日と雨がたくさん降ってますね!
友人が3人ほど、この4月とは思えない寒さで風邪をひいてしまいました。
みなさま体調には十分お気を付けくださいね!
寒くても元気いっぱいたまちゃんです。

さてさて!ついに出ました!
アップルウォッチ!

アップルウォッチ

実は、たまちゃんあまりにも興味があり表参道のアップルストアに行ってしまいました!
まだ実物はおいていなかったのですが、たくさんのアップルウォッチがディスプレイされていました。
種類もいろいろでどれをとってもファッショナブル!

店員さんに声をかけて試着をさせてもらいました。
そうなんです。このアップルウォッチ「試着」っていう言葉を使ってるんです。
待つこと数分。店員さんに呼ばれて実際につけてみることができました。

感想としては「少し重たい腕時計」かな。
ベルトも多くの種類がありましたが、たまちゃん的には軽い感じの白いベルトなんでいいかも。と思ってます。

普段腕時計することがないので、はたして使うことができるのかどうか。。。
実際に購入するかどうかはわかりませんが、ファッション的にも興味津々です。
発売は4月24日だとか!?
まだまだたくさん調査して考えたいと思います!

購入を考えていらっしゃる方!ぜひぜひご意見お聞かせください!

コメント

今、smartwachしてますが、あと一歩ですねぇ〜

アップルウォッチは、アップルペイ対応してますけど、おサイフケータイに対応してないですから、そこ重要改善ポイントです!!

次世代smartwachで、改善されたら即買いですっ!

電話に反応できて、メール、ラインの確認できますから、それでもだいぶ重宝してますわ。

お家の扉の開閉も対応したらいいかもぉ〜

投稿者 くりりん : 2015年4月19日 17:42

ついに出ました!ウォッチバージョン
小型化進みますね〜
カラフルなカラーが魅力
緑がいいな。

投稿者 オメガ : 2015年4月26日 21:05

アップルウォッチ欲しいですね〜。
ただ歳を追うごとに最新のデジタルギアを使いこなせなくなっていきますよね。
スマホと同じように数年後には当たり前にみんな持ってるようになるかな。

投稿者 サンジ : 2015年4月29日 07:45




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2594

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社