社員ブログ

2015年6月 2日

oga 運動会

こんにちは。おがっちです。
天気の良い日が続きましたがいよいよ梅雨入りしちゃうかも!?
少しずつじめじめの足音が。。。。
梅雨入りする前に毛布の洗濯しなくちゃです( *´艸`)

梅雨入り前、5月といえば運動会です。
先週末は埼玉に住む友人の子供の運動会があったそうです。
あまりの天気の良さに写真を送ってくれました。

運動会

このきれいな青い空!
確かに30日は東京でもよく晴れていましたが運動会のこの写真だからこそ、この空のきれいな青を見ることができる気がします。

下北沢では先々週末に近隣の小学校で運動会が行われていたようです。
土曜日に近くの小学校から運動会の音が聞こえてきていました。
少し古い音楽が流れていたり子供たちの歓声や掛け声はなんだかすごく懐かしいです。

小学生のころの運動会といえば砂まみれになって組体操やってたなぁ。
体操服で運動場に横になって砂まみれになるのすごく嫌だったな。
今思えば裸足で運動場を歩くなんて足が痛いだろうに。
などなどネガティブなことばかり思い出してしまいましたが、そのころ空の色はこの写真のようにきれいな青い空だったんでしょうか。
小さい頃のアルバムを見たくなりました(*^^*)

梅雨入り前にもう少しお天気に恵まれてきれいな空を見れるといいですね♪

コメント

運動会といえば、お父さん対抗リレーですね!!

日頃の運動不足から、頭の中のイメージ通りにカラダが追いて
行かず、足がもつれて転倒者続出らしいです。

パワー炸裂状態で、変な転び方する様は、かわいそうですが
ついつい笑っちゃいます。(ゴメンなさい)

あと、玉入れ競技も白熱しますね!

タマを一個一個数えてる時は、ドキドキものです。

あ〜、、、また玉入れ競技したいなぁ〜

投稿者 くりりん : 2015年6月 4日 16:41

ウチは小学校の隣なので先週の運動会
寝てても分かりました。
青空の下で走り回る・・・考えたら汗が出て来ました
もう少し静かな所に引っ越ししたいな
マンション探しお願いします。

投稿者 青空 : 2015年6月14日 21:46

運動会懐かしいですね〜。
学級対抗リレーの時のクラスの
団結感とかその時でしか生まれないものが
ありましたよね。
アンカーの人のプレッシャーってすごかったんだろうな〜。

投稿者 サンジ : 2015年6月15日 08:21




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2601

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社