社員ブログ

2015年6月16日

tama 面白い動画

こんにちは。すっきりしない日が続きます。
こんな天気が続くと気分まで滅入ってしまいそう。
そんな時は元気にあいさつ!
今日はいつもより大きめの声であいさつをしているたまちゃんです。

先日友人からご懐妊の連絡をもらいました!
なんとめでたいことでしょう。
結婚報告もうれしいですが、最近はご懐妊の報告のほうがさらにうれしくなってしまいます。
まわりはそんなお年頃ですがたまちゃんはまだまだ元気に一人暮らしを続けています。

そんな友人のために妊婦さんの時からなにか記録に残していくようなサプライズがないか探していたところ面白い動画を発見!



たった90秒の動画ですが、これってすごく愛情がこもった動画ですね。
女性の方のお腹が少しずつ大きくなっていくのはわかりやすいことだけど、周りのご主人や犬の変化も面白い!
ご主人がすごく喜んでいて楽しそうだし、犬もなんとなく嬉しそう。
赤ちゃんを迎えるために家の中がどんどん赤ちゃん用に変わっていくのもいいです。
ご夫婦がいなくなって真っ暗な中待っている犬も愛おしくなっちゃいます。
赤ちゃんを迎えるってこんなにうれしく、楽しく、変化していくもんなんだなぁ。とほっこりとしました。

ここまで細かく写真を撮っていくことはなかなか難しいかと思うので、友人には妊婦写真を撮ることをお勧めしようと思います。
そして、そのためのアルバムを贈ろうと思います。

何かほかに素敵なサプライズがあれば教えてください!

コメント

動物ってわかるんですよ!!

赤ちゃんを自分の弟や妹みたいに優しく接してくれるんです。。。

ああ〜

ペットの飼えるお家がほしいなぁ〜

紹介待ってま〜す。

投稿者 くりりん : 2015年6月18日 18:42

この動画素敵過ぎます。
子供が大きくなってから見せたら感動しますね〜。
妊婦さんのお腹ってこんなに大きくなるんですね、
産まれる前から母は強しに納得です。

投稿者 シャンクス : 2015年6月18日 23:59

幸せな気持ちになる動画ですね
動画は見たイメージだけど、写真は1枚から推測する
楽しみがありますね
動画もいいけど私は写真派ですね!

投稿者 写真 : 2015年7月 2日 21:35




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2603

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社