社員ブログ

2015年7月28日

oshi 楽しい夏休み

こんにちは。おっしーです。
暑い暑い日が続きます。
今日は曇りですが明日からまた暑い日となるようです。
年々暑さが増すように感じるのはおっしーだけでしょうか。
みなさま水分補給をしっかりとして熱中症には十分にお気を付けください。

夏は暑いばかりではなく楽しい夏休みがありますね!
社会人になっても夏はまとまったお休みが取れるので多少の暑さは夏休みのために我慢できてしまいそうです。
夏休みのご予定は決まりましたか?花火にお祭り、海やプール!
たっぷりと遊んで今後に備えなければですね( *´艸`)

子供のころ大好きだった波のあるプール!ぷかぷかと浮かんでいるだけで楽しかった思い出があります。
この動画見てみてください。ちょっとびっくりです。



小さい画面なのでパッと見ただけではよくわからない動画かもしれません。
これは波のあるプールで楽しんでいるところ。
左に待機しているライフガードのお姉さんが溺れそうになる子供を見つけてすぐに救助するシーンです。
おっしーはこのライフガードのお姉さんが飛び込んで助けに行くまでどこに溺れそうになる子供がいるのか全く見つけることができませんでした。

多くの人がいる中助けを求めている子供を見つけることのすごさ。助けに行くまでの速さ。ただひたすらに関心してしまいました。
もし、気づいてもらえていなかったら。。。。なんて考えたらぞっとします。
頼りになるライフガードがいるからこそ安心して遊べます。
全く知らない人ですが「ありがとう!」と伝えたい気持ちです。

今年の夏休みも安全第一でたっぷりと楽しみたいと思います!
ステキな夏休みを過ごされた方どんな夏休みだったかぜひ教えてくださいね!

コメント

凄いですねライフガードの方

でも私たちも知らない所で守られているんですよね・・

投稿者 番人 : 2015年8月 3日 22:47

プール行きたいですね〜。
波のあるプールに、ウォータースライダー。
CMなんかで最近のプールを見ると
すごく進化してて楽しそうですよね。
歳をとるとなかなか機会が無いものです。

投稿者 サンジ : 2015年8月18日 21:53

やはり専門の方は違いますね。

お家探しも、やっぱり専門家に相談したいですね!

情報の渦で溺れちゃわないよーにしないとです。

投稿者 くりりん : 2015年8月20日 13:21




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2608

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社