社員ブログ

2015年8月 4日

tama 暑さ対策

早いものでもう8月になっちゃいました!
相変わらずの暑さ続きですねー!
みなさんお元気に過ごされていますか?
暑さに負けず今日も元気なたまちゃんです*\(^o^)/*

暑さ対策、なにかしていますか?
たまちゃんは今までいろいろ試してみました
よ!
水に濡らして首に巻くクールネック。
シャツなど洋服に吹き付けるとしばらく涼しく過ごせるというクールミスト。
家の中では冷えピタを使ってみたり…
どれもいい感じではあるものの続かない(^^;;

今年はシンプルに帽子をかぶり氷がたっぷり入った水筒と扇子を持ち歩いています!シンプルイズザベスト!
扇子はなかなかいいです。ちょっとしたときに使えるしちょっと大人になった気分です(≧∇≦)
夏のお出かけも少し大人気分で…

USBメモリ近所のお寺にお散歩に行ってきました!
お寺って涼しいですね。
植えられている木々のおかげか日陰が多く緑に癒されます。
いい風も吹いていて何時間でものんびりとしていられます。
昔ながらの建物は昔の人の知恵の塊なんでしょうね♪

今日も一日暑そうです!
暑さに負けず頑張りましょう!

コメント

いあやー今年は暑かった。
まだまだ残暑が厳しい日が続きますが
御慈愛ください。

暑中お見舞い、ありがとうございました。

投稿者 Mr、A : 2015年8月17日 19:01

暑い・暑い・・・
日陰が涼しく感じる今日この頃、今年は猛暑が続きますね!
暑さ対策は冷たいアイスに限るでしょう!

投稿者 冷水 : 2015年8月18日 21:41

僕は熱中症対策にはとにかく頭と
首を冷やします。
ふらふらと倒れそうになる位でも
氷で頭を冷やすと一気に回復します。
夏のお寺っていいですよね、分かります。
涼しいし、何か神秘的な空気を肌で感じます。

投稿者 シャンクス : 2015年8月18日 21:50




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2609

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社