社員ブログ

2015年8月11日

oga 誕生日

こんにちは。おがっちです。
東京はようやく暑さがやわらいできました。
といってもまだまだ32度〜34度(^^;;
果たしてやわらいだというものなのかどうか…
今までが暑すぎたせいで過ごしやすいと感じてしまうのがまた不思議ですね。

さてさて、こんな暑い中つい先日おがっちはめでたく誕生日を迎えました!
毎年暑さでぐったりですが、今年はさらに暑い日でした(^_^;)
そんな日に友人からステキなサプライズが!!

チュッパチャプスツリーディスプレイチュッパチャプスツリーディスプレイ!

こんなにたくさん食べることができるわけではないのにかなりテンションが上がるサプライズでした。
このサプライズを開けたときおがっち、思わずにったりとしていたことでしょう。
ひとりで開封してよかった。

上についている観覧車の部分は組み立てが必要で組み立て中に何本もチュッパチャプスを落としてしまいましたがそれほど時間をかけることなく完成しました。
120本もある為それぞれの味はそろっていないらしく同じものが何本もあったりめずらしいものがぽつんとあったり…
おがっち自身もそんなには気になりません!

このチュッパチャプスツリーディスプレイを設置してから数人の友人がうちに遊びに来てくれたのですがみんなにっこりとして眺めていました。
大人になってもたくさんのお菓子はうれしいものですね♪

まだまだ暑さは厳しいかもしれませんがこのチュッパチャプスを励みにがんばっていきたいと思います!

コメント

おめでとうございます!!
素敵なサプライズ羨ましいです。
まさに大人買いですね。
僕はドンキのイカがたくさん入ったあれで
タワーを作ってみたいです。

投稿者 ウソップ : 2015年8月18日 21:45

お誕生日おめでとう!
いいですね!チュッパチャプスツリー
誕生日プレゼントは幾つになっても嬉しいですね。

投稿者 大人買い : 2015年8月18日 21:46

うわー!

大人買いですね。

子供のころは、二つ買うと凄い優越感に浸れましたが、
大人買いはその上をいって、セレブ感満載です(笑)

虫歯には、お気を付けあそばせ〜

投稿者 くりりん : 2015年8月20日 13:25




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2610

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社