社員ブログ

2015年8月18日

oshi お盆休み

こんにちは。おっしーです。
今日も暑いですね。
以前のような”うだる暑さ”は少なくなってきたものの暑さの苦手なおっしーはまだまだ暑いです。
でも、よくよく考えてみるとこの暑さもきっとあと少し。
次回おっしーがブログを書くころには”涼しくなってきました”って書けるのではないでしょうか。
そうなってほしい。切に願ってしまいます。

さてお盆休みだった方いらっしゃるのではないでしょうか。
天気が不安な場所もありましたがお出かけ日和な感じでしたね。
お休みだった方!なにしてましたか?

おっしーはなんと先日「1日中家でダラダラする」ことをやってみました!
まずはお部屋のお片づけをして、くつろぎスペースを作るのに2時間かかりました( *´艸`)
そして、ダラダラすることを実行!
テレビを見たり、ゲームをしたりということはあまり好きではないので、いろいろなホームページをみてのんびりと時間を過ごしました。
立ち上がるのはちょっとした用事がある時だけ。あとはずっと座るか寝ころぶかで、ひたすらパソコンに向かっていました。
この日だけはエアコンをつけっぱなしにして快適に過ごしていました。

そして、動画サイトなどではまってしまったのがペットの動画です。面白くていろいろなものを見ましたよ♪
今回の一番のおススメはこれ!



他にもおもしろペット動画たくさんありましたがこの白い猫のダンスがかわいすぎ。
猫の感情はわからないけど、きっと何か思うことがあってのダンスなのでは!?と考えてみるとさらにおもしろくなり何度も見てしまいました。
うちでも猫を飼うことができたらいいのに…
休み明けから下北沢にある何件かのペットショップにいる猫にくぎ付けになってしまっているおっしーでした。

コメント

一日中家でダラダラ最高ですね。
頑張って片付けた後の部屋でダラダラするのが
一番気持ちいいです。
そんなお盆休みを過ごしたおかげで休み明けの
自分を見ると、確実に一回り大きくなってました。

投稿者 サンジ : 2015年8月18日 21:39

白い猫のダンスがかわいすぎ!
癒されますね
猫が飼いたくなりました
うちのマンションはペットが飼えないので
ペットが飼えるマンションが欲しくなりました
物件探しのお手伝いお願いしますね!
今度伺います。

投稿者 ワンダフル : 2015年8月19日 15:24

下北沢で新規オープンしたペットショップは、大賑わいですね!

ペットいる生活は、癒しです。

でも、賃貸だとなかなかペット可の物件がないので、ここにきて
真剣に購入を思案中です。

ご紹介待ってますよ!!

投稿者 くりりん : 2015年8月20日 13:29




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2611

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社