社員ブログ

2015年8月25日

tama 八景島シーパラダイス

こんにちは。たまちゃんです!
最近涼しいですね!涼しいというか寒いくらい。
まさか、8月に風邪ひいてないですか?
台風のせいもあってか涼しい日が続くようです。このまま一気に秋になってほしい。そしておいしいものが食べたい。。。

みなさま夏休みありましたか?
何して遊びました?夏だからプ海、山、プール、お祭り、花火!楽しいことたくさんですね!
なんと、たまちゃん、最近八景島シーパラダイスに行ってきました!
暑い日が続く中だったのでどこかでたくさん水をかぶりたい気分になったたまちゃん。
テーマパークのパレードで水をかぶってみようかと思いいろいろと探していたところ八景島シーパラダイスを発見!
水辺で気持ちよさそうだし、コースターなどは運行中に水が噴き出してきて濡れてしまうことできるし。。
八景島は水族館、ボート、コースターなどの乗り物、迷路やレストランがたくさんある広いテーマパークです。
思った以上に楽しく大はしゃぎしてきました!

八景島シーパラダイスにある大きな水族館はとてもみごたえがありましたよ!
ジンベイザメが泳いでいてあまりの大きさにびっくり。イルカやアシカなどのショーはかわいらしく照明なども工夫されていてきれいで楽しかったです。

花火

そして、なんといっても花火!
水面すれすれで打ち上げる花火はとてもきれいでした。
しかもここの花火、音楽と花火が融合されていて目からも耳からも雰囲気からもともかく楽しむことができました。
テーマパークで遊ぶなんて何年ぶりでしょう!まだまだ大はしゃぎして遊ぶことができるなんて。
夏が過ぎていくのは他の季節にはない寂しさがありますが、来年は今年以上に楽しもう。と心に決めるたまちゃんでした。
まだまだ未体験な夏の遊びがたくさんあるはず。これからもたくさん遊んでいきましょう!
みなさんはなにか今年の夏お出かけしました?
ステキな遊びを覚えた方!教えてくださいね。

コメント

夏はねぇ〜

アッという間に終わっちゃった。。。

ってか、もう秋

思い残すことの多い夏でしたぁ〜

投稿者 くりりん : 2015年9月 5日 15:21

夏といえば、やはり海でしょう!
海の香り大好きです!
花火も大好き!

投稿者 海好き : 2015年9月 6日 20:59




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2612

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社