社員ブログ

2015年9月15日

tama 紫いも

今日とても過ごしやすく気持ちのいい天気ですね。
ようやく本格的な秋になってきたようです!
さて今年の秋は何を食べよう( *´艸`)
おいしいもの大好き!食べるのが楽しみ!いつでも食欲たくさんのたまちゃんです!

みなさん!以前書いたブログでコンビニの塩レモン味のお菓子ご紹介したのを覚えていますか?
たまちゃんにとってコンビニをぐるっと回って新商品を確認すること日常に欠かせないものとなっています!
そして、この秋の流行らしきものを見つけました!
たぶん今年の秋は「紫いも」!!

紫いも

いろいろなお菓子が紫いも味になっています。
いつも食べているちょっとしたお菓子に新味がでているとついつい手が出ちゃいますね。
今日も写真のようにたくさんのお菓子を買っちゃいました♪

いちごだったり、塩レモンだったり、紫いもだったり!
コンビニ限定お菓子って流行の最先端を行っていますね!!
今後もコンビニから目が離せません!
たまにはカフェで流行のふわふわのホットケーキとかフレンチトーストとかスイーツを食べに行きたいものですが、取り急ぎはコンビニ限定お菓子で流行を追って、幸せを感じることにします(#^.^#)
これからはハロウィン用のお菓子やスイーツもたくさん出てきますね♪
ますますコンビニに通ってしまいそう。

秋は何となく時間の流れがゆったりと感じる季節です。
季節のお菓子を買いだめしてお家でのんびりとしちゃいましょう♪
おススメなお菓子があったら教えてください(^^)/

コメント

最近、お菓子でオススメは、発酵バター仕立てビスコです!!

 ナビスコにバター塗った的な感じで、触感、風味もソックリ〜

 コーヒーのお供にハマってますわ。

投稿者 くりりん : 2015年9月23日 12:52

コンビニ大好き!
たまちゃんの今流行りは「紫いも」ですか
わたしは、バームクーヘンにハマってます。

投稿者 コンビニ : 2015年10月 3日 21:14




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2615

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社