社員ブログ

2015年10月 6日

oshi

こんにちは。おっしーです。

夕焼け空

この夕焼け空きれいですね♪
先日夕方に車で移動中思わず写真を撮ってしまった空です。
この季節のこの空が一番大好きです。
今年の夏は暑くて、雨が降って、台風が来て。。。。
と大変な夏でした。秋こそは気持ちのいい天気が続くといいのになぁ。

この秋は何をして過ごすか考える前にこの秋の気温予想を確認してみました。
10月、11月はいつもより暖かい秋になるそうです。
天気も10月は秋晴れが続き澄み渡った青空を満喫できるとか。
最高な10月になりそうです。
食べるものもおいしくなり公園などでも気持ちのいい日を過ごすことができますね。

みなさまは秋といえば何を思いつきますか?
おっしーはやはり「食べる秋」といいたいところですが、最近興味のある本がたくさん出てきてます。
話題の書籍などを片手に「読書の秋」にしていきたいと思います。
まずは本を探しにヴィレッジヴァンガードへ行ってきます!
そして、コーヒーと一緒にお家のベランダで読書!ステキ女子っぽいですよね( *´艸`)

みなさまのステキな秋の過ごし方教えてください(*^^*)

コメント

ステキ女子っぽいです〜

最近は、図書館で電子書籍が借りられる時代になりましたから、一度、借りにいかないとぉ!!

取り残されないよーに(笑)

投稿者 くりりん : 2015年10月 8日 18:56

秋は夏にばてた分、いっぱい食べたいと思うのですが、
あまりの外の過ごしやすさに散歩の秋なんかもいいですね。

散歩して公園のベンチに座り読書
そんな理想の秋にしてみたいです。

投稿者 まさーしー : 2015年10月10日 20:38

綺麗な空の写真ですね♪
そういえば、昨日かおとといは日中とても綺麗な青空が続いてましたね。
空が綺麗だと、どこかに出かけたくなりますね。

私はこの秋は読書と食欲の秋が良いなーと思います。

投稿者 ごう : 2015年10月10日 20:45




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2617

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社