社員ブログ

2015年10月27日

oga ハロウィン

こんにちは。おがっちです。
お天気いいですね。
暑くもなく寒くもなくいい季節です♪

今や街は大イベントとなったハロウィンで染まっています。
どこに行っても仮装をした人がたくさんいます。
思わずじっくりと見入ってしまう仮装の方いますね。( *´艸`)
衣装だけでなくメイクや小物までばっちりな方たくさんいらっしゃいますよね。

下北沢のオオゼキでも店員さんがみなさん仮面をかぶっていたり衣装を着ていたりしています。
レジの方は顔にシールを貼っていたり、ヘアアクセサリーはハロウィンのものになっていたり。
去年は月末だけだった気がしますが、今年は10月中ずっとハロウィンですね。
どこのお店でも店員さん自ら仮装をして盛り上がっているようです。

下北沢では今週末に毎年開催されている「しもきたキッズハロウィン2015」が開催されるそうです。
毎年子供たちの仮装がかわいらしく見ていてもほほえましいのですが、去年あたりから大人も本格的な仮装をしているのでそちらも見ごたえばっちりです。

おがっちもちょっとハロウィン気分になりたいのでこんなものを買ってみました♪

ハロウィン

この時期アイスでも、お菓子でも顔がついていたり、かぼちゃの形になっているだけでかわいい感じがします♪
今年のハロウィンはこれくらいで我慢しますが、来年は仮装にチャレンジしてみようかな。。
どんなものがいいかじっくりと考えたいと思います。

コメント

盛り上がってますね〜

例年以上かもです!!

アメリカでも、収穫祭てきな意味合いが薄れて、お祭り騒ぎに
なってきたといいますし、時代と共に変わります。

仮装して、買ったお家に友達呼んでパーティーしたいなぁ〜

投稿者 くりりん : 2015年10月27日 17:47

この前下北沢に行ったら、ハロウィンイベントやってましたよ!
仮想も凝った人沢山いました。
イベントの曲はマイケル・ジャクソン
この時期の楽しみが増えました。

投稿者 かぼちゃ : 2015年10月27日 20:51

ハロウィンで町中や通勤の電車内におもしろい恰好の人が多くて、普段の通勤も楽しかったです。

マリオの恰好をした人達が何人か路上で寝てたり電車内で寝てたり笑

投稿者 ごう : 2015年11月 5日 22:51




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2620

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社