社員ブログ

2015年11月 3日

tama メイク

さむーい季節になってきました!
夏より冬が好きなたまちゃんです!
何でって?
寒い日は暖かくしてぬくぬくとしたお部屋でのんびり暖かいものを食べることができるから!
出歩くときはもっこもこになって少し不格好だけど、それもまたあじがあっていいかなーって思っちゃいます。
冬になるとちょっとだらしなくなってしまいそう( *´艸`)

先週話題となったこの動画見ましたか?
タイトルは「High School Girl? メーク女子高生のヒミツ」
初めて見る方はじっくりと見て女子高生のヒミツをチェックしちゃってください(*^^*)



いやぁぁ。驚きました!
プロのメイクのすごさ。高校生の忍耐力。すべてに感動です。
たまちゃん普段はあまりメイクをしません。
これだけ変身できるのであればメイクのこと少し勉強してみようかなという思いが出てきました。
高校生の方々も元がステキすぎるということもあってか見事な変身ぶりですよね。

確かに驚きはたくさんですが。。最初から疑いの目で見ていたたまちゃんはちゃんとわかりましたよ♪
疑うことなく見ていたらどんなふうに見えたのかと思うとちょっと残念だったかな。。
さて!さっそく明日からメイクのことチェックしてみよう!
メイクの自己勉強してステキなメイクができるようになったらご報告しますね♪

コメント

化けますね!!

化粧って、女子の特権みたいなところがあって、
自分を変えられる手段ですね。

自分を変えることで、気持ちもリフレッシュでき
たり、新しいこと始めるきっかけになったり、
うらやましい〜!?

最近は、ヴィンテージマンションなんかを
リノベーションしたマンションが人気ですよね。

リノベーションしたマンションは、全く別物に
見えて、女性のお化粧に似てます。

ほんと。

印象違うんです!!

マンションのお化粧ですね。

投稿者 くりりん : 2015年11月 5日 18:33

いやーーすごいですね!
最初の先生が一番驚きました!

3回見返しちゃいました!

投稿者 ごう : 2015年11月 5日 22:47

騙された〜って感じ!
見た目は女子高生ですね
体型・顔型も女性に近い人を選らんでるんでしょうけど
メイクの威力は凄いですね
声のメイクができると・・・ホント分からなくなる?

投稿者 変身 : 2015年11月15日 20:59




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2621

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社