社員ブログ

2015年11月10日

oga ネコ派?イヌ派?

こんにちは。おがっちです。

ネコいきなりですが、みなさんネコ派ですか?イヌ派ですか?
おがっちは写真の通りネコ派です!
この写真はお散歩していて見つけたネコです。
のんびりと人に構わずマイペースなネコが大好きです♪

外で日向ぼっこをしているようなネコが大好きですが、ペットショップにいるような小さいネコにも目がありません( *´艸`)
下北沢にはペットショップが数件あり、ペットショップの前を通るとかわいらしく小さいネコやイヌにメロメロになっている方がたくさんいらっしゃいます。
みなさんすごくにこやかで笑顔になっていてその光景を見るだけでほほえましいものです。
おがっちもよくこのお店の前でガラスに張り付いてネコを見ることがあります。
お店だとのんびりネコより元気に走り回っている小さいネコの方がかわいらしく思えてしまいます。
元気に。。ということであればイヌもかわいい♪
そんなことを考えていたら思わずお店の中まで入ってじっくり見入ってしまっていました。
あまりにも笑顔だったせいか店員さんが子イヌを抱っこさせてくれ、ペットを飼うにあたりいろいろと話をしてくれました。

初めてイヌを飼うのであれば「飼いやすいイヌ」がいるそうです。
抜け毛が少ないとか、においが少ない、お散歩がいらないようなイヌがいるということなんです!
そうそう、毎日の犬のお散歩やお世話を考えるとかわいいものの飼うことができるのか不安になってしまいます。
でも「飼いやすいイヌ」の話を聞いてしまったので犬が飼いたくなってきました!
ネコ派だったはずなのに。。特にペットを飼うなんて考えていないのに。。
ペットショップマジックですね(*^^*)
でも、せっかくなのでじっくりと考えてみたいと思います!

コメント

やっぱりペット飼うのは憧れですね!!

動画投稿で、ペットの投稿なんか見ると
うらやましくなります。

マンションなんかだと、管理規約とかで、
ペット飼育が制限されていたりするん
ですが、一戸建てならそれもないので
いいですね。

休日には、公園でペットと遊んだり、
お散歩したり理想です。

その前に一戸建てほしいなぁ〜

投稿者 くりりん : 2015年11月13日 16:18

僕はネコ派です。ツンデレなとこがかわいいんですよね!

投稿者 のり : 2015年11月14日 21:28

ペットは癒されますよね〜
思い通りにならない所がまたカワイイ!
イヌ派?ネコ派?
私は熱帯魚派です

投稿者 金魚 : 2015年11月15日 21:07




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2622

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社