社員ブログ

2015年11月17日

oshi

こんにちは。おっしーです。
気が付けばもう11月です。昨日も今日も暖かいですね。
気持ちよくて素敵ですが、今年は冬も暖かいのでしょうか。
今年の天気はなんとなく夏が終わりなんとなく秋が始まりなんとなく冬になっていく感じですね。

海

先日海を見に行ってきました!
夏が過ぎて海に入るには寒いけど、海岸にいるのはちょうどいい気温。
こんな季節の海は大好きです。
海で波を見ていると時間を忘れてしまいます。寒くもなく長時間いることができたのでのんびりとできました。

11月に入り今年の流行語が話題になったり、女子中高生の間で話題になった言葉が発表されたり。
今年も終わりに近づいてるんだなぁ。と感じるようになってきました。
毎年あっという間に過ぎて行ってしまう11月12月ですが、今年こそはじっくりゆっくりとかみしめて過ごしたいと思います。
日々を頑張っているのはいいことと思うけど、日々の忙しさに追われてしまってなかなか先のことが見えてこないです。
長期的に計画を立てて過ごしていけるようになれたらと思う今日この頃。

な〜んて海を見つつ思いふけってしまいました。
こんな時間を過ごせるというのもしあわせですよね。
のんびりと充電することができたので今年あと1ヶ月半がっつりと頑張っていきたいと思います!

コメント

のんびりと海〜癒されますね!
今年も後1ヶ月半早いですね
物想いにふける前に思い出作りにガンバロ〜っと!

投稿者 海好き : 2015年11月20日 23:08

夏の海もいいですが、冬の海もいいですねぇ〜

夕暮れ間際の海岸線は素敵ですが、なにか
物悲しい感じになります。

やっぱり、帰れる暖かいお家があればこそ。。。

まてよ!?

海が見える暖かいお家なら完璧ですね!!

投稿者 くりりん : 2015年11月23日 15:46

海は写真を見てるだけで癒されますね。
でも僕は毎年恒例、12月31日と1月1日は極寒の海でサーフィンです。
今年も残り役1ヶ月がんばるぞー!

投稿者 たけまる : 2015年11月26日 20:24




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2623

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社