社員ブログ

2015年11月24日

tama ラーメン

今日は一段と暖かい日ですね。
ぬくぬくぽかぽかで気持ちのいい日です!
明日は寒いらしいですよ。お体壊さぬようお気を付けください!

こんにちは。寒くても暑くても元気いっぱいたまちゃんです!
この季節の暖かい日は一層幸せな気持ちになってしまいますね〜♪
来週からいよいよ12月!今年もあと1か月となりました。
12月といったら何を思い出しますか!?
年末の忙しさや大掃除等々いろいろありますが、いつも元気に働くたまちゃんとしては12月といえば忘年会を思い出します!
忘年会といっても年末も近いので「今年も終わってしまいそうなので最後にみんなで楽しく過ごそうね!」といった感じの集まりが多いです。
そんな忘年会等の飲み会のしめは何でしょう!!

ラーメンラーメンです!
最近特にこってりとしたラーメンでしめることが多いたまちゃんです。
下北沢にはラーメン屋さんがたくさんあってどこに行くか悩んでしまいます。
夜のラーメン屋さんは男性が多いというイメージですが、結構おひとりの女性の方もいらっしゃいます。
たまちゃんもその中の一人です。
忘年会の後ってなんでお腹がすくのでしょうか。。
世の中の不思議な出来事の一つですね。

ともあれ、これからは飲んだり食べたりの機会が増えてくると思います。
適度にお体をメンテナンスして楽しい12月を過ごしましょう!

コメント

飲んだ後のラーメンってやめられないですよね〜。
30代になっても食欲は衰えず年末は暴飲暴食で必ず体重が増えます。
そんなことを気にしつつも今日もラーメンを食べに行ってきます!

投稿者 マー坊 : 2015年11月26日 20:29

シメにはラーメン〜定番ですね
生き返ります・・・
これから宴会シーズン
体調を考えてシメは蕎麦にしよーかな!

投稿者 そば : 2015年11月30日 21:49

おいしそうな写真!
どこだこれは?
おなか空いてきた!

投稿者 うどん : 2015年12月14日 20:55




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2624

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社