社員ブログ

2015年12月15日

tama スターウォーズ

冬らしく、クリスマスらしく、年末らしく(?)なってきましたね!
今年も残すところあと少し!
今日も元気なたまちゃんです!

今回は今年最後のブログなので締めくくりにふさわしく年末の話題orクリスマスの話題を考えていたのですが。。。
やっぱり今週末のこれは無視できません!



そうです!
とうとう今週末に上映されます!
みなさん、スターウォーズご存知ですか?ご存知ですよね!?
たまちゃんはアナキンが出てくる「エピソード1」から見るようになりました。
アナキン役の男の子がかわいいというのと映画の中のカーレース(?)が面白いというイメージしかなかったのですが、スターウォーズファンの方に熱く語っていただき、この映画がすごく歴史のあるすばらしい作品ということを教えてもらいました。
スターウォーズファンの方に語っていただくとかなり熱のこもったお話を聞くことができていいですよね( *´艸`)

そこで当時エピソード1を見た後にエピソード4〜エピソード6を見てみました!
最初の映画ができた際に3つの3部作からなく全9部作を予定していたそうです。
エピソード4から始まるところがなんともにくいです。このシリーズ一言で言って確かに面白い!
というか冷静に考えてみると、最初の映画ができたのが1977年。その当時にこれだけのストーリーと映像を作り出すなんてすごい!
CGのない時代の映画とは思えないくらいの新鮮さがあります。
この映画を見てしまうとスターウォーズファンがたくさんいるのもわかります。

とうとう最後のシリーズ1作品目!
新たに上映される映画に対して大盛り上がりしているのも納得ですね。

年末の忙しさの合間にぜひぜひ見に行きましょう!!

コメント

スターウォーズですか!!

実は、一話も観てません。。。

すっごく話題になってますよね!!

観るにしても、ロードショウ終わって、DVDがレンタルされたら
お家でゆっくり観るかもぉ〜

やっぱ、自分のお家で落ち着いて観たいなぁ

投稿者 くりりん : 2015年12月17日 12:33

スターウォーズは今までちゃんと見たことがなかったんですが、なぜか今回はめっちゃみたい気持ちでいっぱいです。

ということで過去のシリーズを見てみようと思ったんですが、どこに行ってもレンタル中でかりられませんでした。

チャンスがあったら正月はスターウォーズ漬けにしてみたいと思います!

投稿者 タケマル : 2015年12月17日 20:30

スターウォーズ面白いですよねー!
早く見たいです!
ケータイのアプリでライトセイバーのイメトレします(笑)

投稿者 ナッパ : 2015年12月21日 17:32

これぞハリウッド映画!!
スケールが凄い
40年近く前の映画でこのスケール
まっ日本には「寅さん」があるか・・・

投稿者 ハリウッド : 2015年12月25日 21:08

スターウォーズ見てきました!
過去のシリーズに出ていた人がいっぱいう出てきて楽しかったです!
内容は・・・言えません!

投稿者 ごう : 2016年1月11日 20:16




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2627

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社