社員ブログ

2016年1月19日

oga 心温まります

こんにちは。おがっちです。
みなさん昨日の大雪大丈夫でしたか。
おがっちは積雪の後の雨のため思った以上に足元がつらかったです。
加えて電車の混雑がすごすぎてびっくりでした。
下北沢駅についているにもかかわらず駅を出るまでにかなりな時間がかかってしまいました。
雪は積もっていたのにあっという間に解けてしまって雪だるまをあまり見ることできませんでした(;_:)

今年は暖かい冬だったので少し物足りない気がしていました。
でも冬らしくなればなったでやっぱり寒すぎるから暖かい方がいいかな。なんて思ってしまいます。
寒くなってきた冬にぴったりのココアのCMの動画をご紹介します。



心温まるCMで子供のいないおがっちまで泣けてきちゃいました。
おがっちが子供のころは働いているお母さんってあまりいなかったように思います。
「お母さん」でいるだけでいろいろと大変だろうと思いますが、今は女性の方いろいろな場所でがんばっていらっしゃいますよね。

友人にも働く母がいます。みんな元気でてきぱきとしていて、いろいろなことをたくさんこなしています。
独身のおがっちより生き生きとしているように思えます( *´艸`)
いろいろなことに前向きで一生懸命な母が働く姿ってとてもステキです。
子供も怒られても急かされてもお母さんのことが大好きなんですね。
素直な「大好き」という一言がじーんときちゃいます。

この寒い時期に心まで温まるステキなCMでなんとなくほっとしました。
暖かい部屋でココアを飲んで心も気持ちも暖かくなりたいと思いました。

コメント

ココアって、イメージが「暖かい」って感じがします。

寒い時期のココアって、最強です!!

ほっこりして、心も温まるぅ〜

暖かいお家で、お母さんの煎れてくれたココア思い出しますわ。

投稿者 くりりん : 2016年1月21日 09:58

子供を愛おしく見るお母さんの表情が感動ですね
ほんと心温まりますね
このごろ寒波到来で寒いけど温まりました!

投稿者 ほっこり : 2016年1月25日 21:55




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2631

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社