社員ブログ

2016年1月26日

oshi コンビニドーナツ

こんにちは。おっしーです。
早いもので1月もあと少し。1月、2月、3月はあっという間に過ぎてしまいますね。
ちゃんと地に足をつけて一日一日過ごしていきたいものです。

さてさて、みなさんご存知コンビニドーナツ。
食べたことはあるでしょうか?

コンビニドーナツ

食べたことがなくてもちょっと立ち寄るコンビニのレジ横に必ずおいてありますよね。
当たり前になったこのコンビニドーナツ。
そもそもはこれも定番となったコンビニコーヒーと一緒に食べられるようにということで専用ケースで販売したのが始まりだったそうです。
コーヒーもはじめは別店舗で購入していましたがコンビニコーヒーが出てからはそちらばかりとなっています( *´艸`)
好みもありますが、この価格でコーヒーが飲めるのはいいことと思います。
さらにドーナツが出てしまうとは。。
ドーナツも好みではありますがこの価格でこの味のドーナツが食べられるのであれば3時のおやつにはもってこいですね。
コーヒーもドーナツもコンビニで買えるようになるなんて数年前は考えもしなったです。
今度は何を出してくれるのだろうという興味がわいてくるほどです。

ちなみにおっしーはセブンイレブンのドーナツが好きです。
もちろん他のものも食べてみたのですがここのオールドファッションのザクザクと食べれる感じがなかなかいいと思います。
お腹にもしっかりたまるのでしっかりと残業も乗り越えられます。
これと決めるとなかなか他のものが食べることができないところもありずーっとオールドファッションを食べてしまっています。
おススメドーナツあったら教えてください♪

コメント

こんにちは!
コンビニドーナツおいしいですよねー!
止まらなくなっちゃいます。
今日も食べようと思います。

投稿者 ズー : 2016年1月26日 21:14

コンビニドーナツのレベル高いですねぇ〜

以前は、パンと同じコーナーにあって、包装の袋の中で
油ぎってて、見た目、おいしくなさそうでした(爆)

コンビニの中では、ストロベリーチョコリングが、モチモチ
した食感でおいしいですよ。

でも、だいたいが、チョコレートとかでコーティングされて
て、ドーナツ専門店からみたら、別物かもですね。

オーソドックスなドーナツがないってことは、製法とか
保存法とか難しいからかもねぇ〜

これはこれっいうカテゴリーのスィーツですわ。。。

投稿者 くりりん : 2016年1月29日 10:22




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2632

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社