社員ブログ

2016年2月 9日

oga yogiboでステキな快適空間

こんにちは。おがっちです。

みなさんどんなお部屋にお住まいですか!?
お家の中にくつろげるスペースはありますか?
自分の部屋をステキな快適空間にしたいですよね♪

何を隠そう。。おがっちの部屋は必ずしも快適な空間ではないのです(;_:)
かろうじて掃除はしているものの、部屋にソファーがなくテレビを見るときは床にそのまま座っています。。
ちょっとくつろぎたいとき。。ベットで横になってしまいます"(-""-)"
ベットがくつろぎスペース。悪いことではないとは思うけど、ちゃんとしたソファーが欲しいと思っていました。
でも場所をとるし汚れても洗うことできないしと考えるとソファーってファミリーの方向けの家具だと思っていました。

ですが、これ!今話題のこれ!ご存知ですか!?

ただのビーズソファーではないようです!
しかも「立てて置く」ことができるそうです!
カバーは洗濯もできちゃう!
自分の最適な角度で調整できてしまうので、きっと体にフィットしちゃいます!
ついでに、カラーバリエーション、形、大きさがいろいろあるのでお部屋に合わせて考えることができます!
この動画を見たときの衝撃はありませんでした。「ほしい!」の一言です(*^^*)

ネットで調べると自閉症支援製品としても使用されているそうです。
確かに体にフィットして包まれた感じは想像しただけでもいいかもしれないです。
日本に販売店舗もあるようなのでぜひぜひ行ってみたいと思います!

今年の身近な目標が決まりました!yogibo購入!!

コメント

TVのおもしろ動画で観たことがあります!!

画期的ですよねぇ〜

でもやっぱ、ソファーが置けるお部屋を確保したいなぁ、、、

お家探し、本格始動しなければ!!!(爆)

投稿者 くりりん : 2016年2月11日 13:20

ヨギボー欲しくなりました!!

ヨギボー!で寝ると
腰痛治るかな? くせになりそう

投稿者 腰痛 : 2016年2月28日 21:35




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2634

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社