社員ブログ

2016年2月16日

oshi 納豆食べ放題

こんにちは。おっしーです。

突然ですが、今日のお昼ご飯何を食べましたか?
おっしーは下北沢で働いていることもあり、ランチを食べれるお店はたくさんあります。
たまにステキなランチになることもあります♪
先日とっても面白い(?)ステキなランチを食べてきました!

納豆メニュー
実際のランチの写真を撮ることができなかったのですが、このメニューすごくないですか!?
「納豆食べ放題」です!
どんなものかわからずお店に入ったものの小心者のおっしーは「納豆食べ放題」を頼むことができず納豆豚キムチ丼にしてしまいました(・・;)
一緒に行った友人はちゃんと食べていました!「納豆食べ放題」!
4種類の納豆があるのですが、まず初めに2種類の納豆を選びます。その後お代わりをしていくという形式になっています。
店内は10人ほどは入れるスペースがあるのですが、ほぼ満席でその時お店にいたお客さんのおっしーを除く人はみなさん「納豆食べ放題」を選んでいたようです。
お店の人がせっせと納豆を運んでいました( *´艸`)

「食べ放題」というくらいなので小さいパックに入っている納豆かと思いきや普通サイズ(・□・;)
お代わりで2種類頼む方もいらっしゃるようでみなさん大量に納豆を食べていたようです。
この納豆いったい何パック食べれるのか疑問に思い、お店の人に聞いてみたところ最大で30パックを食べた方がいらっしゃるとか!!
普段でも納豆は1パックしか食べないおっしーには驚きでしかたがありません。

とはいえ、納豆です。きっと体にもいいはず。
たくさん食べてもいいはず。
お腹がすいているときに納豆食べ放題チャレンジしてみたいと思います。

コメント

納豆食べ放題ですかっ!!

なんか、地方によっては、納豆のみを牛乳を飲むかのように
食べるところもあるようです、、、

そういう環境だった人には、たまりませんね!

そもそも関西系だったので、子供のころに納豆が食卓に
並ぶことはありませんでした(キッパリ)

初めて、納豆を口にしたのは、20歳を過ぎてから・・・

今では、食べられるようになりました。。。(笑)

今度、お店にいってみようかぁ〜

投稿者 くりりん : 2016年2月16日 13:02

食べ放題・飲み放題
うれしい響きですね
なっとう食べ放題は初めて聞きました
今度行ってみよう〜

投稿者 焼肉 : 2016年2月28日 21:18




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2635

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社