社員ブログ

2016年3月 1日

oga もう3月

こんにちは。おがっちです。
早いものでもう3月に入ってしまいました!
この季節は時間が流れるのが早くて目がまわりそうになってしまいます。

受験生の方そろそろ一段落している頃でしょうか。
学生で卒業を迎えた方々最後の学校生活に浸っているでしょうか。
新生活が始まる方はその準備に向けて3月は忙しいことでしょう。
また年度末ということもあり、お仕事が忙しい方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな忙しい方々へ。
かわいい梅の花の写真でほっとしてください。

梅の木

おがっちの家の近くに梅の木があります。
初めてこの梅の木を見つけた時は桜だったらお花見ができるのになんて思っていましたが、年を重ねるごとに桜より梅の方が気になるようになってきました。
お花一つ一つがしっかりと咲いている姿がとてもきれいに見えてきます。

忙しい季節ですが、ちょっとしたことに目を向けると確実に春が来ていると感じることができます。
最近の嵐のような天気だったり、寒かったり暖かくなったりも春の前触れですね。

おがっちはこの季節、この梅の花に癒されてさらに充実した日々を過ごしたいと思います。
といいつつも桜の咲くころはお花見モードに入ってしまいお花見サイコーなんて言ってるかもしれません(*^^*)

こんな忙しい時期にお花を見るということで少しでもほっとできるのはいいことですよね。
忙しい中にも季節を感じることができるよう余裕をもって周りを見たいと思います。
小さな春を見つけたらまたご報告します♪

コメント

会社の近くのお家に植え込みがあるんですが、
決まってこの時期にそこにある植物の新芽が
出てくるです。

 春を感じます。

 できれば、春を感じられる草木をお庭に植え
たいですね。

 そんなお家が理想です。

投稿者 くりりん : 2016年3月 1日 21:16

もうすぐ春がきますね!

急に暖かくなってきて、季節の変わりがスピードアップ
してきました。
この写真の梅の花を見ると、早く花見がしたくなります(>_<)

投稿者 ナッパ : 2016年3月 7日 17:50

3月か〜
来月は長男が入園するので、ワクワクしています♪

桜も楽しみですね!
今年も目黒川の桜を見に行こう^^
春は楽しいことが沢山で、ウキウキしますね〜

投稿者 ayu : 2016年3月28日 20:25

梅にうぐいす
お庭で見れるような家が欲しい・・・

投稿者 うぐいす : 2016年3月28日 20:57




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2637

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社