社員ブログ

2016年3月 8日

oshi イルカ

こんにちは。おっしーです。
今日は暖かいですね!
3月とは思えない気候で気持ちがいいです!
でも花粉はかなり飛んでいます。ポケットティッシュとマスクが手放せません(´・ω・`)

暖かくなってきたらお出かけたくさんしたいですよね!
おっしーはつい先日下田にある水族館に行ってきました。
この水族館ではイルカをすごく近くで見ることができるんです!

イルカ

暖かいと動物もきっと気持ちがいいことでしょう。なんとなくおだやかな顔つきです。
天気の良い日に水の中にいるイルカ。
とても気持ちよさそうでかわいらしく、おっしーもすごくおだやかな気持ちになることができました。

この日は水族館に行ったのですが動物園も久々に行きたいと思います。
動物園って小さい子が行くイメージがありますが、今の季節は各地で動物の赤ちゃんを見ることができるらしく子供だけでなく大人も楽しめそうです。
動物の赤ちゃんって見ているだけで癒されるかわいらしいものです。
那須の動物園ではケープペンギンのひなが公開されるそうです。
東武動物公園ではアルパカの赤ちゃんを見ることができます!
どちらも少し遠いけど行ってみてみたいです。そして癒されたい(*^^*)

外をお散歩するのが気持ちのいい時期です。
でも、気を抜いていると日が落ちると寒くなってきます。
上着をもって日中のお出かけを楽しみましょう。
どこかおすすめなお出かけポイントがあればぜひ教えてください。

コメント

最近の癒しは下北沢のペットショップですねぇ〜

かわいいニャンコちゃんとかが、キュン死しちゃいそうな
ウルウルなお目目で見つめられると、癒されますわ。

そこが、お店の狙いなのかなぁ???(爆)

でも、癒されスポットのある街にすみたいですです。。。

投稿者 くりりん : 2016年3月11日 15:52

私が小学校の時、イルカと一緒に泳ぐのに憧れてたのを思い出しました!

いつかイルカと泳ぎたいと思います。

あのつぶらな瞳♪♪♪

投稿者 ごう : 2016年3月19日 21:34

イルカかわいいですよね!
私、触れたことがあるんです!
やわらかかったですよ〜
シーパラ大好きです!

投稿者 ナッパ : 2016年3月25日 16:51

夏は海水浴、冬場は水族館
イルカは癒されるますね
私はクラゲで癒されます

投稿者 クラゲ : 2016年3月28日 21:10




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2638

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社