社員ブログ

2016年3月22日

oga 海へ行ってきました!

こんにちは。おがっちです。
東京で桜の開花宣言が出ました!
去年よりも2日も早かったそうです。さくらが咲くとやっぱりようやく春が来たって感じがします。
暖冬とはいえここのところはっきりしない天気が続いていたのでなんとなくうれしいです♪
来週には満開のさくらの元お花見が出来ちゃいます(*^^*)
きれいなさくらを見つけたらまた写真たくさん撮ってご紹介しちゃいますね。

先日、この日はちょっと寒い日だったのですが海へ行ってきました!

海


寒い日に何しに海へ!?
ただぼーっと海を眺めてお弁当でも食べようと思っていっちゃいました( *´艸`)
寒い日でも海を愛するサーファーの方はすごくたくさんいらっしゃいました。
遠くから見ているとイルカがたくさん浮いているみたい。
さほど波のない海でしたがサーファーのみなさまプカプカと浮かんでいました。
サーファーの方だけでなくジェットスキーを楽しんでいる方や水遊びをしている子供が多く、思った以上に混んでいました。

おがっちもぼーっとしに海にとはいったものの水遊びをしている子供たちに紛れて波と追いかけっこをしちゃいました。
実はこの写真、海の間際まで行って写真を撮って波を浴びることなく走って戻ってきたものです。
かなりな臨場感じゃないでしょうか!?
何度も同じことを繰り返しやっとここまで近くで波の写真を撮ることが出来ました!
まさに波と追いかけっこ!でもやっぱり波には勝てませんでした。
靴は濡れて靴下は急きょ購入する羽目になってしまいました。。。。
でも、ちょっと肌寒い海も楽しいということが分かりました。
次回は暖かい海に遊びに行きたいと思います!

コメント

海いいですよねぇ〜

横須賀の猿島とかお勧めです!!360度海に
囲まれた都心にいちばん近い島です。

1300円ほどで、往復の船にも乗れてたのし
いですよ。

海の近くにお家あったらなぁ。。。

投稿者 くりりん : 2016年3月24日 15:55

海いいですよね〜(^^)
サーファーの方々も、結構いるんですね。
サーフィンとか、してみたいです。


プロカメラマンばりですこの写真!!

投稿者 ナッパ : 2016年3月25日 16:57

海きれいですね!
サーファーも暖かくなってきて、たくさんいらっしゃるんですね!
いい波の写真がとれてて、サーファーも大喜びですね。

投稿者 ナッパ : 2016年3月28日 10:18

寒い日に海ですか。
サーフィンやジェットスキーは好きですが
冬には出来ないですね。
今年は、江ノ島の海に行きたいです。

投稿者 ひっきー : 2016年3月28日 20:06

私も海が大好きです!
海の見える自宅を私も建てたいですね!
今度探して頂きたいです。

投稿者 nora : 2016年3月28日 20:16

桜の季節ですね。
北沢川緑道の蕾も開き始めました。

この間の土日もチラホラですがお花見をしている方もいて、早く満開にならないかと楽しみにしています。

海、いいですね♪
もう少し子供が大きくなったら連れて行こうかな〜^^

投稿者 ayu : 2016年3月28日 20:21

海良いですねー!

東京に住んでると海に行って砂浜を見る機会がないから久しぶりに行きたくなりました!

でもまだ寒いこの時期にこんなにも泳いでるとはビックリです!(゚Д゚ )

投稿者 ごう : 2016年3月28日 20:22

海の香りは好きです
寒くなかったですか?
今度行ってみよう

投稿者 山好き : 2016年3月28日 21:43

サーファーたくさんいますね!

もう春で暖かくなってきてますから、
みんな外に出たくなってるんですよきっと!

花見行きたいですね〜。

投稿者 ナッパ : 2016年4月 2日 20:19




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2640

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社