社員ブログ

2016年4月12日

tama 東京ディズニーシー

さくらも散ってしまい新生活もなれるころ。
いつもと変わらず毎日元気なたまちゃんです!
この季節は春の独特のにおいがして新鮮な気持ちになれます。

いきなり踊りだすディズニーの掃除のキャストさん。
これファンカストといって東京ディズニーシーのカストーディアルキャスト(custodial cast)に扮装したパフォーマーだそうです。
パントマイムやユニークな踊りで周りのゲストを楽しませてくれます。

春といえば毎年のように行っていた舞浜。
ディズニーの中でもイースターのイベントが春っぽくて一番かわいいと思いよくこの季節に行くようにしていました。
ですが、たまちゃん、社会人になってからはなかなか行くことができていません(´・ω・`)
なので、ファンカストさんにお会いしたことはありません。
ファンカストの噂は聞いていたので動画を見つけた時はうれしかったです。
いろいろなダンスがありそうでもっとたくさん動画を見ることが出来そう!
ただでさえ楽しい夢の国なのに歩いているときにでも楽しませてくれる。
サプライズだらけですね!
このファンカストさんの他にもほうきで地面に絵をかいてくれるキャストさんもいらっしゃるそうです。
そんなちょっとした心づかいがさすがディズニーだと感心しました。

新年度です!なにかつらいことがあったらこのファンカストさんを思い出して接する人みなさんに少しでも気持ちよく思ってもらえるよう頑張っていきたいです!
初心忘れるべからず!今年度も頑張っていきましょう!

コメント

ディズニーシーかぁ〜

1度も行ったことないかもぉ。。。

でもね、以前、何回かTDLへは行きましたが、なぜかなぜか
知り合いの人たちに遭遇しましたよ!!

それも、1度ならず3度も・・・(笑)

広いようで、世間は狭いと感じると同時に
夢の世界から一転、現実の世界へ引き戻されました(爆)

投稿者 くりりん : 2016年4月12日 16:58

ディズニーシー良いですねー!!
私は今までに1度しか行った事がないので、ぜひもう一度
行ってみたいですねー!!
まずは行く相手を見つけます(笑)

投稿者 nora : 2016年4月14日 21:00

携帯の着信音だったのね。踊り出したの。

よくよく見てみると携帯のカバーに「スマホ」って書いてありますね( *´艸`)

投稿者 ごう : 2016年4月15日 21:11

いつ以来ですかね〜
なかなか行くことがないです。。。

今年中には行きたいと思います。

投稿者 ナッパ : 2016年4月18日 21:13

サプライズだからこそ、より楽しめますね!
さすがディズニー!!!

投稿者 サプライズ : 2016年4月23日 22:37




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2642

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社