社員ブログ

2016年4月26日

KzSystem 待ちに待ったGW!

こんにちは。おっしーです。
今週末から待ちに待ったゴールデンウィークですね!
楽しみすぎてウキウキしています。
といっても今回は特に予定を立てていないのでのんびりと近場で過ごしていきたいと思っています。
まずは近所をお散歩。
そして、ウィンドウショッピング。
ちょっと遠くに出ておいしいランチ。
最後は家飲み。
等々いろいろと楽しい考えは膨らみます♪今から楽しみです〜♪

家飲み用のおつまみというわけではないですが、近くのスーパーで見つけてしまいました。
ポテトチップスの「ツナコーンカレー味」「ゴマヨぽん味」!もちろん思わず購入しちゃいました。
以前朝ポテチ用のもも味みかん味バナナ味をご紹介しました。
あの時はどうも朝ポテチに抵抗がありましたが、「ツナコーンカレー味」「ゴマヨぽん味」はまあまあいけるのではないかと思ってます。
珍しい味のポテチがあるとついつい買っちゃいます。
他にも珍しいものがあるのかもとちょっと調べちゃいましたよ。
定番以外はあまり知らなかったのですが、結構いろいろな味のものがでてますね。
期間限定商品や地域限定商品がたくさんあり見たこともないものもありました。
「九州しょうゆ」「関西だししょうゆ」というのはコンビニ見たことがありました。
びっくりなことに「アンチョビガーリック味」「海老のビスク味」「山わさびしょうゆ味」なんていうのがあるようです!!

ゴールデンウィークの目標が一つ決まりました!
珍しい味のポテチをそろえてみようと思います!
お散歩ついでにいろいろなスーパーやコンビニ巡りをしたいと思います。
結果はまたご連絡しますね♪みなさま楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

コメント

ポテチにも、いろいろな種類が出たんですね!!

以前は、うす塩味と、コンソメ味の二本立てでしたけど、
結局、うす塩味に落ち着いていったよーな、、、、、(笑)

味が濃いと、だんだん飽きてきちゃうんですよぉ〜

小さいパッケージにして売り出した方が、売れると
思うのは素人的な考え?

一度は、食べてみたいですね。。。

投稿者 くりりん : 2016年4月28日 14:26

ポテトチップスは私も大好物です。
好きな味はコンソメと青のりですねー。
久しぶりに買い貯めしようかなー!!

投稿者 nora : 2016年5月 5日 20:31

確かに!ポテチもたくさんありますね
が、王道のかっぱえびせんの魅力にはまだまだですね・・・

投稿者 えびせん : 2016年5月 8日 22:49




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2644

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社