社員ブログ

2016年5月10日

tama 母の日

こんにちは。たまちゃんです!
みなさま!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか!?
長期お休みをされた方。お仕事ちゃんと戻れているでしょうか( *´艸`)
カレンダー的には7月にある3連休まで連休はありません。それまでがんばりましょう!

ゴールデンウィークの最終日は母の日でしたね。
母の日何かサプライズはしましたか?
たまちゃんはお花を買って持っていきました!

毎年そうですが、この時期になるとお花屋さんをはじめいろいろなところでピンク系のカーネーションが売られています。
下北沢も華やかで街中がピンクっぽくなっていました♪
たまちゃん母はお花が好きなので毎年お花をプレゼントしています。
よくよく考えてみると何も悩まず毎年お花のプレゼント。
ふっと気が付きました。お母さんって母の日に何をもらうと嬉しいんだろう。。。

「母の日にもらって嬉しいものランキング」
1位 感謝の言葉
2位 花束・プリザーブドフラワーなど
3位 手紙やカード

だそうです( *´艸`)
「感謝の言葉」ってなんだか難しい。
母に対して感謝の気持ちは常に持っているし、たまに「ありがとう」って言ってみるものの、それがもらってうれしいものなんて。
やはり母は偉大ですね。
たまちゃんもいつかそんな母になりたいです(*^^*)

コメント

母の日ですかっ!!

以前、母の日にしゃべるカーネーションを買って、
「お母さん、いつもありがとう」と録音して渡したん
ですが、クオリティー低くいのか、録音した声が
コワイと母が苦笑いしていた思い出があります(爆)

こんなスベッた母の日にならないよーにしない
とね〜

投稿者 くりりん : 2016年5月12日 11:07

母の日!
花をあげると喜びますよね(笑)

毎年、忘れず贈りたいと思います。

感謝しかないです(^^)

投稿者 ナッパ : 2016年5月12日 15:27

照れくさいけどこう言う日にはちゃんと日ごろの感謝の気持ちを伝えたいですね!
私は母の日に、母にメールだけしました。
来年は贈り物を送ろうかなと思います!

投稿者 ごう : 2016年5月12日 22:31




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2645

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社