社員ブログ

2016年5月31日

tama アウトドア

不安定な天気が続きます。
心も体も少しだるい感じがしていけません。
そろそろ元気に外に遊びに出て行ってしまおうと思っているたまちゃんです!

少しでも天気がいい時には外に出ることができるようにアウトドア商品を物色中です。



これ!すごくないですか!!
あまりアウトドア派ではないたまちゃんですが、今回どうしても欲しくなってしまいました!
これがあればなつのキャンプで寝袋は不要になりそう!
持ち運びも楽々でお手軽で気持ちよさそう♪
手軽なのに結構しっかりどっしりとくつろげているところがまた魅力的!
しかも女性の力でもかるーく、楽しんで広げられそうですね。
うきわがわりに使っているのを見るとこれまた気持ちよさそう♪

落ち着いて考えてみればアウトドアと限定しなくても面白そうな商品です。
これを広げるくらい広いお家はないですが、公園とかでも使えそう。
梅雨に入りつつあるので少しでも天気の良い日を見つけて公園で気持ちよくのんびりと過ごしたいものです。
そんな時にこれがあると少し目立っちゃうけどのんびり気持ちいいこと間違いなし!

明らかに日本製ではなさそうなこの商品日本でも買うことが出来るそうです。
近いうちにこの「どこでもソファー」ゲットしようと思います!
楽しみが一つ増えたところで今日も元気に過ごしたいと思います!

コメント

気持ちよさそうなソファーですね。
近くの公園でのんびりしたいものです...

海でプールで大注目間違いなしですね!

投稿者 クー : 2016年6月 2日 09:44

ぷ(´艸`*)

よく見つけてきますねぇ〜

水に浮くってのは凄いですわ、、、

よく、海水浴に持っていくやつは、空気入れるのも
空気抜くのもヒーヒーいいながらやりますけど、
これは簡単ですね!!

お家でも使えそう。

投稿者 くりりん : 2016年6月 2日 10:40

アイデア!ですね
私も毎日ゴミ袋を開ける時この作業やってます
とこでもソファーとは・・・
今年の海水浴に欲しい!

投稿者 ごみ袋 : 2016年6月23日 19:49




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2648

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社