社員ブログ

2016年8月23日

tama 男子新体操

オリンピック終わっちゃいましたね!
オリンピック開催期間中は日々感動しつつ4年後がとっても楽しみになったたまちゃんです(*^^*)
でも、ただでさえ人が多い東京。東京オリンピック時の人の多さってどうなるんだろう。
いろいろな意味で4年後にとっても興味津々です!

オリンピックの最中に話題になった動画をご紹介します。

オリンピック終わっちゃいましたね!
オリンピック開催期間中は日々感動しつつ4年後がとっても楽しみになったたまちゃんです(*^^*)
でも、ただでさえ人が多い東京。東京オリンピック時の人の多さってどうなるんだろう。
いろいろな意味で4年後にとっても興味津々です!

オリンピックの最中に話題になった動画をご紹介します。

とても話題になっていたので見た方もいらっしゃると思います。
たまちゃん、この真剣な演技の中に流行のものを取り入れてきれいにこなす新体操とっても好きになりました!
男子新体操だけにジャンプやバク天などすごく迫力がありきれいに決まっていて見ていて気持ちがよくなります。
これだけステキな演技にも関わらず24組中23位だったとか。
1位の新体操はもっとすごいことになってることでしょう。

よくよく考えてみると男子新体操ってオリンピック競技にはありません。
どうやらあまりメジャーではないからという理由らしいです。
こんなにも感動できるのにメジャーでないって不思議な理由。しかも納得がいかない(・・;)

動画に出ていた男子新体操部もこの競技を少しでも興味を持ってもらえるようにメジャーな競技になるようにという思いもあり流行のフレーズを取り入れたそうです。

有名なスポーツもそうでないスポーツもやっている人にはそれぞれ思いがしっかりあるものですね。
オリンピックを見た後の男子新体操部。
いろいろと複雑な気持ちにはなったけど、すべてステキな演技!見ることが出来てよかったです!

コメント

今回のオリンピックの日本代表選手の活躍は、非常にうれいしかったですね。
とても励みになります。

投稿者 くっしー : 2016年8月25日 20:35

やっぱりオリンピックは感動しますね
同じ人間とは思えない身体能力の高さ!!
開催中は寝不足気味だけど不思議と翌日も観てしまいますね
4年後の東京オリンピックが非常に楽しみ!

投稿者 カヌー : 2016年9月12日 20:35




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2661

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社