社員ブログ

2016年9月 6日

oga 友人の誕生日

こんにちは。おがっちです。
9月に入りましたね!まだまだ残暑が続きます。
8月より暑く感じるくらいです。
早くおいしいものたくさん食べられる季節になってほしいです♪

先月友人の誕生日がありました。
学生のころからの知り合いでとても長い付き合いになる友人なので、今までいろいろなプレゼントをしてきました。
洋服やアクセサリー、雑貨やお菓子おもちゃ等々。
毎年サプライズ的に贈り物をするので、そろそろネタが尽きてしまって何を贈るのかかなり悩みました。

悩みぬいて決めたプレゼントがこちら!

セミ

シンプルに花束を選んでみました!
花束なんてあまり贈ることも贈られることもないしひょっとして喜ばれるかもしれないと思い贈ってみたところかなりうけました!
友人にしてもあまりもらうことのない花束。
「家にお花があるってなんかいい!」と大絶賛です。
でも一人暮らしの友人には花瓶がなくしばらくこのまま飾っていたらしいです(*^^*)
友人は花瓶を買ってしまったのでこれからも花を定期的に購入しようと思っているとか。

思った以上にいいサプライズとなった花束!
おがっちも自分の部屋にお花を飾りたくなってきました。
まずは花瓶を買って。一輪挿しでもいいので部屋に花を飾るようにすると自分だけのほっとした場所ができそうです。

みなさまもサプライズには花束を♪お家、お部屋にはお花を♪いかがでしょうか。

コメント

花束いいですね。プレゼントの代表的なものですが確かに意外と花束をもらったことがない方って多いですよね。

投稿者 くっしー : 2016年9月 8日 12:08

プレゼントに花束、センスいいですね!
形の残らないものでも、記憶に残りますね

私の場合は「花より団子」ですね・・・

投稿者 花より団子 : 2016年9月12日 20:20

友人へのプレゼントを何にするか考えるって良いですね。
その友人は幸せものです( ´ ▽ ` )

投稿者 若 : 2016年9月18日 22:41




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2662

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社