社員ブログ

2016年9月13日

oshi やっぱり食欲の秋!

こんにちは。おっしです。
8月終わりから台風や豪雨が多いですね。
暑さから逃れられたものの天候がイマイチはっきりしなくじめじめした日々が少し残念です。
9月になったことだし、気持ちだけでももう秋ということで、すがすがしく気持ちのいい日を過ごしていきたいと思います。

秋といえば。。。やっぱり食欲の秋!
食べ物がおいしくなりますね。おっしーの昨日の晩御飯は栗ご飯でした。
きのこ、かぼちゃやサツマイモ。さんまも出てきました!すべてがおいしくて食べ過ぎちゃいます!
おいしいものが入手出来たらまたブログにてご報告します(*^^*)

秋の食べ物は欠かせないのですが、今年は少し大人の秋を楽しみたいと思っています。
ちょっと遠くに秋の景色を見に行くことができるよう今から計画中です!

金閣寺

日本の季節をきれいに移すのはやっぱり京都でしょう!!
写真は去年の夏休みに行ったときに撮った金閣寺です。
金閣寺って季節によって全く違う写真が撮れますよね。

街全体が景色として見ることができる京都っていいですよね。
大人になるにつれて興味がわいてくる場所です。そして、一度行ったら別の季節も行きたくなってしまう!
いろいろなところにまだまだ隠された景色がありそうで、どんどん引き込まれてしまいます。
この前は夏だったので次回はぜひ秋に行きたいと思っていました。
今年実行できるかどうかはまだわかりませんが、目指すは大人な秋。
景色や街並みを楽しめる秋にしたいと思います。

コメント

京都いいですね!景観を守るためにマクドナルドの店舗が赤色ではないのが有名ですね。
秋の京都は最高です。

投稿者 くっしー : 2016年9月15日 11:04

最近朝が少し肌寒いときがあるので少し秋を感じてます。
秋と言えば自分も食欲の秋ですね。
美味しいもの食べたいです!(季節関係ないかも!)

京都も行きたい!

投稿者 若 : 2016年9月18日 22:36

京都といえば、伏見稲荷神社!!

鳥居の参道をヒーヒーいいながら登のサイコー!

今度、また行きたいなぁ?

投稿者 くりりん : 2016年9月30日 11:05




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2663

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社