社員ブログ

2016年9月20日

tama 映画を見に行きました!

9月ですね!
カレンダー上では連休ではないもののシルバーウィーク真っ只中です。
有給など使って超連休にされている方もいらっしゃることでしょう。いいなぁ~。
たまちゃんは今日も元気にがんばっていますよ!

先日、「ペット」という映画を見に行きました!
テレビで見るコマーシャルがすごく気になってしまって思わず見に行っちゃいました(*^^*)
家でかわいく育てているペットが「飼い主が仕事に出て行ったあと何をしているのか!?」ということを描いたストーリーです。
映画の中では飼い主がいない間に事件が起きてしまってご近所のペット同士で解決していくのですが。。。

この動画、まさに飼い主のいなくなった後のペットの姿なんじゃないの!?
って思ってしまいました。
1分を過ぎたあたりからはしゃぎだす犬が面白すぎます!
きっと飼い主は大好きだけど、いなくなった時にだからこそできることを楽しんでいる感じ♪

映画を見て、動画を見て。ペット飼いたくなってきちゃいました。
飼うとしたらなんだろう。
犬や猫。当たり前でかわいすぎる(*^^*)

下北沢にはペットショップたくさんありますよね。
ちょっと帰りによって相性よさそうな子がいないかどうか見てきてしまおう!
ペットが楽しく過ごせる部屋作りも頑張らなきゃです。
おすすめのかわいく癒されるペット教えてください!

コメント

音楽と犬の動きがすごく合っていて面白いです笑

投稿者 犬好きマン : 2016年9月23日 00:22

ペット良いですね。私のマンションはペット不可なので、いつか引っ越しをして可愛いペットと暮らすのが夢です!

投稿者 くっしー : 2016年9月24日 08:24

ハムスターとか、かわいいですよぉ?

場所も手間もかからないし。。。

1匹飼いがオススメ?

縄張り持ってるので、2匹以上だと抗争事件起こるw

投稿者 くりりん : 2016年9月30日 11:03




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2664

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社