社員ブログ

2016年10月25日

oshi 話題のピコ太郎!

こんにちは。おっしーです!
最近やたらと話題のピコ太郎!
みなさんも見ましたか?

みなさんの第一印象をお聞きした!!
実はおっしー、この動画ここまで騒がれるようになる1ヶ月ほど前に見てたんです。
おっしーには中学2年生の姪がいるのですが、彼女から送られてきたこの動画。
なんとも不思議なこのテンポ、このダンスをしているおじさん。ちょっと謎な歌詞。
中学生のおもしろいと感じるポイントがイマイチわかりませんでした。
ですが、今ご存知の通りの話題の動画となっています。
海外の有名アーティストがこれをおもしろいという評価をしているとか!
改めて何度もじっくりと見てしまいました。
おもしろいといえばおもしろい。癖になるリズムといえば癖になる。
でも、最初に見てこのおもしろさには気が付きませんでした(・・;)
おっしー自信がなにがよいかというポイントがずれているのかと少し不安になってしまいます。

そういえば、ラッスンゴレライや本能寺の変も話題になるずいぶん前から姪に聞いてみたことがありました。
おもしろいものが流行ってるんだな。という風にしか思っていませんでしたが、その後かなりな話題になっていました。

やはり、流行のものは女子中学生、女子高校生が持ってくるのでしょうか!?
最近年の差を感じざるを得なくなってきているおっしーです( ;∀;)
姪の話をじっくり聞いていると、おもしろさはよくわからなくても次に流行るものはわかるかもしれません!
次に何かおもしろいという話を聞いたらいち早くご紹介したいと思います!

コメント

まずいですねぇ?

流行りについていけませーん、、、

そういえば、ミニマムな4.5帖ワンルームってのが、
今のトレンドらしーですわ。

都心の職場に近くて、便利な場所。

しかし、狭いけど、ご飯はコンビニ。
後はスマホですって!!

お家探しも変わるね?

投稿者 くりりん : 2016年10月25日 17:42

実は私もよくわかりません…
しかし、それは歳の差てはなくセンスなのかもしれませんね。
…と思いたいです。

投稿者 クッシー : 2016年10月27日 08:43

ジワジワとくる癖になる面白さ
下手巧さがもう一回見たい気になる

投稿者 ギャグ : 2016年11月26日 22:23




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2669

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社