社員ブログ

2016年11月 8日

oga 一生懸命

こんにちは。おがっちです。
ちょっとひやっとするような晴れている日。ここ最近のお天気大好きです。
寒いだけでなぜか空気がきれいに感じてしまうのはなぜでしょうか( *´艸`)
暖かくなってきた春と寒く晴れた日が一番癒される季節だと思います。

こんな季節は学生のころ図書館に通ったことを思い出すおがっちです。
学生のころは図書館でよく勉強を。。。するわけではなく一生懸命ペン回しの練習をしていました(*^^*)
試験の前の日ほど、ペンを回す練習に励んでいたことを思い出します。
あまりに一生懸命練習したせいか無事ペン回しはできるようになり、いまだにデスクに座っているときクルッっと回してしまうことがあります。

そんなペン回しに関する動画を見つけてしましました。

今やネットの時代。わからないものはみんなYOUTUBEに頼ってしまいます。
まさかペン回しまであったとは。
というか、ペン回しのパフォーマーがいたなんて。
しかもすごい技がたくさんあります。おがっちができるのは一種類のみなのに。

と驚くことはたくさんありましたが、このペン回し確かにパフォーマンスといっても問題ないクオリティです。
ペンが静電気で手にくっついているみたいです。
ここまでできればかっこいいは通り過ぎて素晴らしいですね。

季節から学生の頃のことを思い出し、最新の情報を得ることができ不思議な気分です。
みなさんも学生のころペン回しやっていませんでしたか?
何かすごい技をお持ちのかた!ぜひ動画をアップして教えてください。

コメント

ペン回し!!懐かしいですね。
私は、不器用なのでペン回しはできない方でした。
この動画は凄いですね!!

投稿者 くっしー : 2016年11月10日 10:14

実は、、、、、

ペン回しできません。。。。。(グスッ)

未だに原理がわからな?い

教えてねぇ?

投稿者 くりりん : 2016年11月10日 16:58

凄いですね
あこがれますね

投稿者 コイン : 2016年11月29日 21:04




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2671

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社