社員ブログ

2016年11月 1日

tama 今年もあと2ヶ月!

いよいよ11月になってしまいました!
今年もあと2ヶ月!突っ走っていきたいと思います!
寒くても今日も元気なたまちゃんです。

みなさんハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
下北沢でもすごい賑わいでしたね。
年々規模が大きくなっていくイベントなので仮装する人が多くなりその方々の姿を見るだけでも楽しくなっちゃいます。
仮装する方々は自宅からあの格好で出かけられるようですね。
各駅に数人で思わず見入ってしまう格好のかたいらっしゃいますね( *´艸`)

たまちゃんの友人は仮装をして渋谷に出かけたそうですがやはりとてもすごい人込みで大変だったようです。
でも、似たような仮装をしている人と写真を取り合ったり面白い人の写真を撮らせてもらったり。
ニュースで話題になっている人込みの大変さ以上にその場は楽しかったそうです。
来年は行ってみようかと思ってしまうくらいいろいろな写真を見せてもらいました。

さてさてたまちゃんは。。。。。

花

数日前に女友達5人でハロウィンパーティーをしました!
仮装するわけでもなく( *´艸`)
ただただハロウィンを楽しもう!というパーティーでした。

ケーキのスポンジを買ってきてみんなでデコレーションをして楽しみました♪
フルーツ、お菓子、トッピングのつけすぎでもはやケーキではなくスポンジの生クリームとフルーツ、お菓子のせとなっちゃいました(・・;)
女子力の低すぎる5人でしたがとても楽しいハロウィンパーティーでした。
今年は年々すごくなる渋谷のハロウィンがなんとなく怖く室内でのパーティーをしました。
でも、面白そうな写真をたくさん見ることが出来たので来年は仮装に挑戦してみたいと思います。
何になりきるか!いまからじっくり考えたいと思います!

コメント

早いネ。

投稿者 山田 : 2016年11月14日 19:33

はやいなぁ?

1年って!

今年はぁ何やったかな???

あと2か月

煮詰めないとなですわ。。。

投稿者 くりりん : 2016年11月20日 15:08




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2672

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社