社員ブログ

2016年12月 6日

oga 別府市・湯∼園地計画

こんにちは。おがっちです。
今年も12月になってしまいました。
とうとうあと1ヶ月で今年も終わってしまいます。
だんだんと冬らしく寒くなってきました。
体調管理を万全に今年はよい形で終わらせましょう!

先々週あたりから話題のこの動画!すでにごらんになったでしょうか?

「別府市・湯∼園地計画」です。
おがっちは地方の観光案内のCMってとても大好きです。
どこかクスッと笑えて楽しくその地域の紹介をしていて、思わず旅行したくなってしまう。
どことなくプロっぽくない演出とかおもしろすぎます。

この動画の最後でも言っていますが100万回動画再生があったら実現化する!という事になっています。
現在は200万回は超えてしまっています(*^^*)
別府市の市長も実現に向けて前向きに考えているそうです。
正式な公約誓約書も存在するそうです。とても期待できそうですね。
この「湯∼園地計画」動画で見たものすべてが実現するとは思えませんがどこまでできるか少し楽しみです。
ケーブルカーは実現できるのではないでしょうか。
一番実現してほしいのはジェットコースターです。
でも、実際温泉のジェットコースターがあったら、1回転するとお湯が全部落ちちゃいますね。
1回転しないものでも湯冷めは確実かも( *´艸`)

温泉の国、日本です。
これだけのアミューズメント施設があってもおかしくないかも。
ぜひぜひ早く実現化してもらいたいものです!

コメント

面白い!こんな施設があったら最高です!

投稿者 くっしー : 2016年12月11日 01:32

やっぱりぃ?

お湯には、肩まで浸かるが基本ですねぇ?w

上半身が、吹きさらされてぇ?やかもぉ

どんなアイディアが出るか楽しみだわ!!

投稿者 くりりん : 2016年12月12日 10:13




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2675

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社